2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
タイムアタック25。
0901_20100902110204.gif

嗚呼。。

また無駄なモノ作ってしまった。
昨夜Gv。

参加。
BIS1/wiz2/剣1/弓1/ネク魔2の6名

相手さんは。
BIS天1-2?/wiz1?/剣2?/ネク魔1?/武2?かな?

最初のSSわーすーれーたー。

兄貴が不参加で急遽おじさまがBISで初。
そして途中抜け2名は確定したので…どうしようかな~と。

20分過ぎには4名になる予定という…カオス。

ってことで。

もう最初から全滅(する)予定で奇襲でいーんじゃね?
ってことで向かいました(゚∀゚)

向かうと。
0901Gv1.jpg
烈火で止まるw

ニケ速?天使さんが足速くって、剣士さんが強いねー。
覚醒禁止にしてるんで範囲さんでもいるのかと思ったらいなかった。と思う。
たまーに禁止含んでるGさんいますが。
覚醒Pの効能をよく知りませんけど、何か問題あるモノなんですかね?


そしてお約束で夕霧が早々に落ちるw


そして…
0901Gv2.jpg
全滅負けwお見事!

双方お疲れ…ありませんでしたね(爆)


開始から、、衝突入って。

5分以内de終了

じゃないでしょうか。
最初ちょこちょこ巻物フェニックスしたけど最後は潔くw

まさに、タイム…アタック25



あたっくちゃ~んすっ
アタック25
(p゚д゚)

しかしゴールデンハンマーは取れず!

みたいな。





そして夕霧。

戻ることなくオワタ。フヒヒw


これぞ。

質量保存の法則ならぬ。
物資保存の法則ってやつですね。

あまりに最速で笑えるGvでしたw


*おまけ*
その後。

残った人で話を。
0901Gv3.jpg
※芝刈り機必須

この二人…。

なんつーか。

言うだけはタダ的な考え方をどうにかしてくださいwww


烈火のみ禁止で他全部ありって斬新すぎるだろうw



いや、逆に楽しそう?

今度、出してみるか(厨)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

