2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
本日の予定

22:15赤い丘

入れてみた。
0906Gv1.jpg
ご希望通り。

これ来るのかねww

金土日と、インしてないのでネタがががない。
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



その代わり。

長いDLをして・・・

ほんの少しインしてみたもの。


FF14β!



まずは恒例の。



キャラ作成だー!



じゃじゃん。


FF14-0.jpg
ネコミミ尻尾ありキャラを作ってみました(*´▽`)


■孤高なる民 ミコッテ(種族)
月読の民 ムーンキーパー(Keepers of the Moon)
職業:クラフター(鍛冶屋)
【 特徴 】
・金属系の敵を弱体する。また敵を倒した際、金属系の戦利品を発見する。
・仲間の武器に目配りし、戦場でも常にベストコンディションに保つことができる。


やはり。

武器修理とか大事だからね!

合成とか私、大好きだからね!

そのほかにもクラフター(製作系職業)は多くありました。

種類は。
┣ 鍛冶師
┣ 調理師
┣ 裁縫師
┣ 革細工師
┣ 錬金術師
┣ 木工師
┣ 甲冑師
┗ 彫金師

こんな感じ。

他に面白そうなのが。

▼ギャザラー
┣ 園芸師
┣ 漁師
┗ 採掘師

なんてのもありますね。

▼ファイター
┣ 剣術士
┣ 槍術士
┣ 格闘士
┣ 斧術士
┗ 弓術士
▼ソーサラー
┣ 幻術士
┗ 呪術士


ここらへんが多分基本職なのかな。


そしてイン。
※サムネイルなので、クリックで大きく見れます

どうやら夜。

で。


何も動きわからんのに突然戦闘に突入し・・・

石投げして勝ったらしい(爆)



久々に3Dやると。。目が疲れたね(*´・ω・`)


まー。
今はβなので・・・

まだまだ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

