2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
不在多くなりまふ。
ちょっとやることが多くてちょっぴり忙しいので…

赤石はイン減ります。

FFが忙しいからってわけじゃないんだからねっ。
先日のGv!

☆For the Future☆さん

3回目…かな?4?

こちら参加。
0906Gv2.jpg
T375/A315
BIS天2/wiz2/弓1/剣1/悪1/武1の8名

相手さんは~
T440/A350?
BIS1/wiz1/弓1-2?/武2…かな?

今回の禁止事項。

4禁+烈火(笑)

ちょうど耳出来る機会があったので。

うちは烈火のみ禁止であれば何でもいいです!と伝えてみた。

相手さんにネク魔さんいなかったので、天の制約になりましたがw

0906Gv4.jpg

結果は勝ち
0906Gv5.jpg
双方お疲れ様でしたー。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

あぁ
もぐらですね、わかります。


もぐら・・・
>某BIS様
高い!高いよ!!w
そしてF3開拓も高い!高いよ!!w


