2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
インの行方。
昨日赤石インしました。

なべちゃがインしてた。
コンスコン少将がインしてきた。
ちこちゃもインしてきた。

チャットも。

ワ(ry
ク(ry

詳しくは土曜日に(謎)
そして昨日で…スフィア切れた(ノ▽`)

なのでしばらくは無課金のままにします。

インあんましてないのに課金するのももったいない!


それと。

ユラさんの探してる闇十字架は封印させるようなので、私のは無理でしたw



ここ最近思ったのは。

転生デフォになってきた赤石はどうなるんだろうなー。

ってことですかね。

5回転生する気のある人はマジでスゴイと思いますw

私には1回もその気力は…ない(*´ω`)ッス



今はまだマシ?っぽいけど

あの転生用指輪とか転生だらけになったら

う~ん。


昨日露店見てたら指は増えてる感じなのかね?


@他にも例の課金?鏡が実装したら。

どうなるんだろー。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

