2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
ちょこちょこと確認中。
新しくカテゴリ追加☆
引退休止している間に、ギルマスを預かっていただいていた太郎ちゃが
引越し作業などでインが12月半ばに復帰(?)されるようです

倉庫の片付けはそれ以降カナ。

キャラの再確認

・ユラ(武シフ)※とりあえず
・兄貴(物理槍)
・ユリ(物理弓)
・ちこ(支援BIS)
・フレ(姫魔女)
・ニャ(Wiz)※でいいのか?w
・じょに(剣士)※ロガ被害で装備戻ってナイ
・私(ネクロ悪魔?)

-未定-
・マグ※一応ニャから伝言中
・ゲンドウ※一応話した

この中で、ちこちゃんは天に初参加となるので、ユリさんに紹介今度するね♪

そしてGv希望曜日を、まだ全体的に確認はしてません。が。

・海のGv(月/金)
・レジのGv(火/日)
・兄サブGv(水)
・土曜は攻城戦あるので×

その他、皆さんサブ等でGv出てる可能性があるのでどうしたものかと。

そしてLv300あたりのGvだと、20~21時台が主流っぽい?

20時は仕事してれば難しいと思うので、出来れば21時台~後半くらいの時間帯かなって思います。

大体、Lv500-700は22時~23時あたりに集中しているはずなので、そこの調整を。

パっと見た感じ、木曜の21時台あたりが都合いいのかなぁ?

重なっても平気なら、火曜の21時台とかもアリだとは思います。

それか、決めないで最初の内は適当に当日後入れか(笑)

都合やご意見あったらお願いします



私のネクロ悪魔なんですが、ちょこっと問題が。

スキルが・・・レク、取るのきっつい

さて、どうしたものか。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

えっと
天使が水曜Gvっす^^;

でね・・・オイラは弓じゃなくて槍ねw


Re: えっと
了解~☆

あ、槍かw訂正しとくー!


