2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
カジカジ。
鍛冶作成1
鍛冶鍛冶ヾ(゚▽゚)ノ

・・・相変わらず。
あんまわかってません。
昨夜、荷造りを一個して持ったら。
腰がピキってなり、早速止めたワタクシです(爆)


▼気になりカジカジ①
koedanomi_img_01.jpg

小枝の実!
¥105

小さい頃。
私の中では箱の小枝は敷居の高かったお菓子の一つ。
※貧乏

小枝。


そのシリーズもの?でどうやら枝から実になったようですが…
美味いヾ(゚∀゚)ノ

少しチョコ食べたいなーって時にカジるにはいい感じですw


▼気になりカジカジ②
0722_01.jpg
竹になった竹の子の里Bar

あの竹の子の里の一本バーチョコタイプ!
¥105

どうやら竹の子が、竹に成長したようですw

うーん。カジカジするも。
私は普通の竹の子の里のほうが好きだ(*゚ω゚)

ちなみに。
チョコバーに。
笹の葉の型取りになってるんですが。


その笹の葉が。
1枚の時と2枚の時があるんすよ!!!


・・・。


だからどーしたっつー話ですけどね。

多分…味は変わらないと思いますw

最近、コンビニでコレ系のお菓子(お手軽系?)が売ってて。
ついついカジってたりしてますw




RSは。。

なべちゃんが液晶に異変があって結局、壊れた?のかな??
何でみんなそんなにPCの調子が悪くなるんだw

@は、ロトリニューアルってことで。
どうやら…噂の称号コピペ鏡が入ったようですね~。
金儲けになるとマジで対応早いのはさすがですw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

