2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


 
土産のみのみ。
昨日の雨はひどかった…。

毎日30℃デフォだったのに、
ここ数日は気温も10℃ほど下がり快適!

That's 雑記。
引っ越しや他にもやらないといかんことがあるっ!
て時に限って用事が色々入るものでw

昨夜、九州から。

こぐまさん(仮称)が東京に来てました(*゚▽゚)

先週連絡は前に少し受けていたんだけど、ハッキリ日程が不明っぽかったので
来るなら連絡が事前に来るだろうーなんて放置してた。

したらば。

昨日。

今六本木ヒルズにいます!人多いですな~w」

ななななんだってー!?
※仕事中


今の時間、ヒルズに人が多いってことに驚いた!

ってわけではなく。

こぐまさんが来ていたってことに驚いた!いや、まじで。

スケジュール的に、聞いたら…
仕事で来てるだけあり、接待風おもてなしが用意してあって終わるのが21時とのこと。
んで、次の日には戻ると。

うーむ。と思い。

一応太郎ちゃん(仮称)に、終わるのが遅いらしいんで今日は無理かなー。
(私も仕事だし)

と、メールしたら。

なんだってー!!

なんだってー!!

なんだってー!!


と、3回来たw


1回でわかるので落ち着いてください。



今日はナシかなーと思ってたんだけど。
太郎ちゃんが、(どこかのw)お土産があるので渡したいな~。と。

せっかくのご厚意なので。

んじゃーってことで急遽。
仕事後に、待ち合わせて太郎ちゃんと二人deイタリア~ン。


すると。
こぐまさんから。

お土産だけでも渡せる時間ありませんかね?


ななななんだってー!?②


なんて気づかいを!!!!
本来ならむしろ関東にいるこちらがオモテナシしないとなのにorz
こっち来る時は変に気を遣っちゃいかんですよ;;


場所を聞いたら赤坂。

ななななんだってー!?③

でも…初の東京で夜から一人で新宿や渋谷に来てもらうのも少し不安。。

う。
しかし。この時間(20時過ぎ)から赤坂かーい!
とは思ったけど、せっかくのご厚意なのでやはりこちらから行かねばとw


移動後。

久々に、赤坂に立つ。

無事合流した+.d(゚▽゚*)゚+.゚

相変わらずスーツをビシィぃッとw
誰が思うであろう。この人のチャット内容が厨であると!ゴホゴホ

以前より若くなったような。。気のせい?

が、時間はゆうに21:30過ぎ。

とりあえず。
どっかに~と3名で入った場所。


土間土間


赤坂まで来て、オサレなバーではなく。


どまどま


どま・・・どんまい(誤)

いや。別に土間土間嫌いじゃないですけどもw
急遽じゃ店も決められないよ(つω`;)


そっから終電までずーっと中身の濃い話で楽しかったです。
やっぱ話題にことかかない人と話すのは楽しいね。酒も飲むしw

終電の時間に旦那さんも仕事後に駆けつけてきましたが。

あとは、駅から帰るだけだった…w
(00:00~00:10)

でもまぁ。数年ぶりだけど元気そうで安心しましたわ。
兄貴とも会って話したいって言ってましたよ!

次の機会があったら、周りに声かけてスケ合わせるんで早めに連絡くれるとありがたいです(笑)
急遽!とかナシでw

お土産、ありがとございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そして。
今日、恐ろしく…眠いっす(ノ´ω`*)



余談。

太郎ちゃんのPC(XP)は何故か、赤石だけ立ちあがらないようです(謎)
みんなどうなってるんだw

あと。
今年は少し涼しくなってからってことで。
毎年恒例の、太郎’s BAR…じゃなく。

BBQは、10月開催予定です。

参加希望者は連絡くだしぁ(≧▽≦)ゝ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ほむほむ
こぐまさんとおじ様、長年のお付き合いがありながら、何故か一緒できるタイミングを逃し続けて早や100年(ナニ

タイミングはスペに任せたw


では@1世紀後に
昨日は色々タイミング悪かったw面白かったけどもw
おじさま捕まえるには、神を抑える必要が(謎)
くまさん次はいつかなぁ~


