2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト


 
行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
B-1会場
実はずーっと行って見たかった!
B級グルメの祭典!
B-1グランプリin厚木
今回は近かったので。

鼻息荒く・・・
他にやんなきゃいけないことあるっ!
ってーのに行っちゃいましたw

このウンチョスあっちー中。
26万人のご来場だったそうです(o´∀`o)y─┛

That's 食べ物de雑記
まずはチケ購入。
チケット
3000円分購入~
でもなんか・・・
『現金との併用可能です!』

とか後でアナウンスされてて
だったら最初からチケなくてもいーじゃん・・・

とか思ったのは私だけではないはず。
購入するまでにもすごい並んだのにw

食べたモノ。

▼つくねベリー
つくねベリー
なんと。海老名の苺ソースをタレに入れて食べるつくね串!
味は・・うん。つくねです(何)

「苺」って言われないと。
何かアクセント的に果物を使ってるなーくらいしか感じないかも?
苺が台無しだよ!もうちょい工夫出来そうだよ。
私が味王だったら、怒ってるところですね。

いえ。
私は一般人なので、もちろん美味しくいただきましたけどもw

▼大和名物やわらかホルモン炒め
大和名物やわらかホルモン炒め
うん。美味しかったな。
モツが柔らかくって、タレとニンニクチップ、ゴマなどが振り掛けてありました。
んで、タマネギの甘さとマッチ!

うーまーいーぞー(味王風)

▼富士宮やきそば
富士宮やきそば
B級グルメで一躍有名になった王道焼きそばです!
焼きそばっていうより、焼きうどんに近い感覚かな。
青ノリじゃなく細かいかつお節をまぶすあたりが和風っぽい味付けに。
キャベツとか食べやすく細かく切れててイイネ。

うん。美味しかったよ。
うん。美味いんだ。

が。

ケチを付けるとしたら。
腹ペコ炎天下の元1時間以上も並べば。
何食べても美味いっちゅーのw

↓私たちの前に並んでたおじちゃんの台詞
(90分待ちとかなら)現地に食べ行ったほうが早いんじゃないのか?w」

それ。正解(笑)

▼厚木白コロ・ホルモン
白コロホルモン
これもB-1グランプリ後に有名になったものですね。

んっとね。
超うめーっすw

肉が柔らかくって、味噌の味もgood☆
が。
これも並びすぎじゃーいw

でもまぁ食べようと思えば・・・厚木なら来れる!
お店でゆっくり食べたいにょー。


そして炎天下汗だく&用事があり。
ここで帰りました(*´ー`)ツカレタ


他に食べたかったモノ!

▼八戸せんべい汁
八戸せんべい汁
これねー。


すっ







ごい食べたかった。

今年も第3位に入賞したようですヽ(゚∀゚)ノ
焼きそばより、こっち来るべきだったか><

いつか食べてやるぞっ!

▼甲府もつ煮
甲府鳥もつ煮
この照りやばいっしょw
ミリンの掛け過ぎとかじゃないよきっと(謎)

▼浜松餃子
浜松餃子
ニャー。
美味い店の、送れ(*・д・)食わせろ!!!

▼袋井宿たまごふわふわ
たまごふわふわ
謎っぽくてちょっと食べたいかもw

▼大月おつけだんご
大月おつけだんご
郷土料理の一つ!
すいとんとか、けんちん汁とか、好きなんだよなー。

▼三崎のとろまん
三崎のとろまん
マグロの肉まん風!
三崎といったらマグロだよね~(*´▽`)
マグロラーメンとかも興味あるけどね。


って感じで。
B-1グランプリに出展されていたのは。

なーんと80店以上です。

会場も1-3あたり分かれてて、とてもじゃないけど回りきれません(ノω`)


こうなると・・・
人海術を駆使したローラー作戦必須ですよ(笑)

友達10名くらいできて、ちょっとづつ色々食べるとか理想ですね。


食べることが好き。
又は料理に興味がある!

って人は開催場所が近ければ是非行ってみるといいかも。

お祭り風で楽しかったです(*´▽`)b


食べることは、生きることだ。

バランスも大事ですけどw


食にも興味をもつべし。もつべし!


ああ。

ニャー×5名
ちこちゃ×5名

いれば余裕で食べきれるかもしれんね(誤)



どうでもいい伝言。

昨夜携帯壊れ、修理中。
ワンタイム外してます(笑)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

大月おつけだんご
大月おけつだんご

絶対間違える。
あなるは今どこでなにをしていますか?


ちこーwwww

あなるは旅に出たんじゃなかったのか?w


ってかボス結構食べてるな・・・

炎天下の中そんなに食べれないが・・・
でもうまそうwwwwwwwwww


ビール持参でいきたいっすわ


味王とかねたが古いです。


A級グルメのユラさんは鉄の味がしました。


ふっふっふ
>ちこちゃ
確かにあるあr・・ねーよ!w

>マグナさん
1個の量はさほどないんですよー。
人とわけて食べてるとあんま食べた気しないかもw
ビールが汗で即効流れました・・・

>某BIS
わかるBISちゃまも古いww

>じょに
あれはS級シェフです(謎


