2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
長期休暇終了。
ああ。悲しい。
1週間以上休みを取るのは…いつぶりなのかわかりませんが。
何だか遠出もせずに、引っ越しと買い物だけで終わった悲しさがw

海外行ける日数だたね(´・ω・`)


毎日毎日。
買い物漬け状態で、金銭感覚もおかしくなってそうなので。

そろそろ財布の紐を締めてビシっとせねば!

でも残念ながら財布に紐ついてないけどね!


ちなみに。

正しくは「財布の口を締める」。


そうよね。そうだよね。

財布に出入口はあっても…財布にヒモはついてないよね。

紐付き財布っていつの時代だよっ。

首とかからぶら下げるタイプもありますけど。

街で大人が首から財布をぶら下げてたらカッチョ悪いっ!w

(あの人。よほど財布を落としてるのね。)

なーんて目で見られてしまうではないか。

いや、あれか。

イメージ的には水戸黄門とかに出てくる町人が着物の懐から取り出す…

布にくるめ、紐グルグル巻いてるあの感じ…。



いや、だから。

私もよく「紐」を締めるとか使っちゃうけど、財布は「口」を締めるのが正解なんだってば。


閑話休題。


って言いつつ。

昨日コートを買った(≧艸≦)

決めるまで、1分でしたがそれが何か?

気に入ったので即ババーンと久々に買いましたw

捨てる時もバシーっと捨てますけどね(爆)


これぞ、The☆時短!!
※使用違い

買い物は楽しいですな。


でも。。

これが今思うとまた高かった…な…。
なんて思ったりもしますが。

まー。

いいな~って思うモノは大概高いものなのだ!

たまには…いいモノ観たり食べたり買わねばっ

…と言い訳を用意するのも大事です。


金は貯めるのは大変なのに、消えるのは一瞬…。

消えない金があったら、その内金があることにも飽きるのかもですが。

1回でいいから、そんなコト言ってみたいなぁ。

どっかに6億円くらい落ちてませんかね?w



昨日、赤石に数日ぶりでしたが一瞬イン。

しかし。
特別やることがなかった…('-';)

なべちゃと少しチャットのみw

決戦鯖も秘密も転生も課金にも色めき立てない私ガイル。
ウーン(;´▽`)hahaha


 
Secret
(非公開コメント受付中)

今月遣いすぎだよねw

月末までもうやばいっす!


やヴぁいねw
ちょこちょこ買うものがあって困る…w
でもしばらくは…

@ブーツくらい(ぉぃ


財布なら倉庫にあります。


財布7
高く売れる(´▽`)b


