2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
お久Gv予定

本日のGv予定
22:15
T360/A320
4+霊×

こちらはT375/A310前後
烈火×(w
で、後入れ耳残ししております。
よろしく(≧▽≦)ゝ
昨日インすると。

「ギム●ギンガナム」

がトモロクで光ってるので、耳したら…

別人だった(*゚д゚)

御大将を初めて見た時のような戦慄が走ったのは言うまでもない。

そしてトモロクの職をよーく見ると…に。。。w
※前は天使


▼以下心の声

このターンXすごいよぉぉ!

さすが∀のお兄さんんん!!

御大将
(by子安)


いや。っつか運営よ。
こういうの修正しとけってんだ。

「マニュアル通りにやっていますと言うのは、阿呆の言う事だ!」
↑運営テンプレ返信

と、御大将も言っております。

関係ないが。
大将、名言多すぎるだろうw


まぁもう過疎ってるんでどうでもいいっちゃどうでもいいけどさ…。


一回同名でトモロクして、その人がキャラデリ→別の人が同名でキャラ作成すると。

どうやらトモロクはそのままで、職グラが変更し光るんだね。

ま。間際らしい。。

トモロクした人と新規でキャラ作った人のトモロクが残るって変だろうw
相手に言わせれば、お前とトモロクした覚えはねぇ!って状態じゃんね。

一応同名で前にいたことを説明し謝りました(;´▽`)

良かったよ。変なこと耳しないでw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

