2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
明日は「し○るの日」
今日は朝からあやパンの目覚ましTV卒業でちょっと感動してしまったw
毎日朝一で頑張ったよねー。
スゴイことだ。

あれだけ人気あった人だし、次の引き継ぎのアナウンサーも大変だよね。
頑張れw
明日は、珍しく大人数飲み会。

その数…18名??
スゴイな。ぉぃw

多分。

私は普段のゲーム内では。
自分から秘密行ったり別Gに行ったり露店したりetc

ほぼしない=(オツムは元から残念だが)顔の狭い引きこもり?タイプなので…

半分くらい…明日来る人物像(その人のイメージみたいなモノ)がわからないかも?(笑)

結局、誰が来るのかちゃんと把握もしてないんですがw
※携帯が少し前に修理で、送受信メールが全て消えました(爆)

あ、そうそう。
携帯は無事直ってピカピカで戻ってきました。

あ…後で誰かに詳細を再転送してもらわないと…(;´ω`)クマッタ

交流深く広くやってる人はスゴイなーと思いますね。
今回マヨさんが幹事?なので頑張って下さいw


名前を聞けば、

「あー見たことあるある」

って思うと思います。多分w

紫鯖出来た当時からやってた割には…交流が広がってないww
普段、いかに他人のことをあまり気にしてないんだなって感じですね(汁)

でも人間嫌いとかじゃないよ。
むしろ好きですよっ


明日。
ちょっと不安なのは。

飲み放題はいいとして…ツマミ(食事)代が別らしーってこと。

それお会計の金額は大丈夫なんですヵー!!?w


 
Secret
(非公開コメント受付中)

