2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト


 
出ずっバリバリ。
中々。

思っていることや、考えていることを飲みこみ
黙っていることのほうが難しい。

逆を言えば。言うのは簡単なんだけど。
良くも悪くも、わざとでも。
思っていない・考えていないことは
言葉は口から出ないもんですよねw
(※病んでる人は別としてw)

言葉を扱えず、手が出るのはモチ論外。

そしてその後、結果がどう響くかは
自分と相手の経験値とキャパ次第。

フォローされる人・されない人を見ると。
それもまた、蓄積結果かもしれんねっ

オモロイネ(≧▽≦)ガッハーw
さて。今週も。

よく遊び、よく食べ、よく飲んだ(*´▽`)
参加された皆さんお疲れ様でした☆


土曜にようやく発注していたリビングテーブルとかモロモロ届き。
部屋のレイアウトが落ち着きました(ノ≧▽≦)ふぃ~

土曜は朝からずっと動きっぱなし。
日曜も朝から動きっぱなし。
でも、土日は雨降らず良かったです。

さすがに、今日どっっっと疲れがw
軽く、死臭…いや私こそ腐臭が漂ってそうな勢い…(´-ω-`)グゥ

何で今日…月曜日なんだろ?

とか考えても意味のないことを考えるダメダメな人間w

でもあれだ。

6名分って、さすがに慣れないので量分配…
間違えますね。謎。




んで。。
少し赤石話。

金~日とインしてませんがw


木曜にvsミラージュ(FEMC)で。

大将戦Gvやろうという話に。

ルールは至って簡単。

G内で大将キャラを決めて。
その人が倒された時点で終了!ってものです。
(or回数カウント?)

火力がいっくら倒されようが。
支援がいっくら倒されようが。
点数がいっくら0vs1万と引き離されようが。
完全復活巻物でフェニックスしようが。

大将と設定されたキャラが倒されないことが条件です。


一言で言えば。

「勝てば官軍」ルールです!(仕様誤)


なので。
TopLvは各Gそのまま。

Lv下の人でも気がねなく、バンバン出て死んで復活上等Gvです(笑)

まだ詳細に関しては、G同士で煮詰めないとですが。


禁止は決まってます。

烈火と、コルで逃げ逃げ、団子禁止!((←双方団子出来ないって噂も)

つまり、他は何でもありうる可能性がくるっちゅーわけです。

禁止職はナシ。

白チャもOK。

今週木曜はそんな感じで、遊び心満載でいきましょう♪
また適当に決まり次第、お伝えしまふ!



その他。

よーやく、昨日の夜、FF14でキャラ作りました(笑)
まだ…インしてもいないんですけどね?
燃え尽きて寝た。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

いろいろお疲れ様でした^^
木曜日は仕事の関係で、22:50くらいじゃないと、
出られ無そうです;w;残念。
ひとつ聞き忘れたんですけど、
FF14おもしろいですか??
すごくやろうか迷っています@@


おつかれさまさまー!
時間の調整は結構効くんじゃないかなーって思ってます
みんなで話て調整出来ればいいですね!

FF14は…新鮮&課金がRSより安いww
面白いかどうかは…人次第なので何とも?
スペッコ的に動くかどうかはベンチマークをやったほうが無難ですよー


