2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


 
結果どうだった?
忙しくてSS撮ってまてんw
昨日。

大将っつーこともあり。

久々に再振りをw
もう狩りもしてないし~いっかーと。

今まで狩り用に振っていた知識を全部健康に回しました。
健康は素振り550→1300(?)くらいまで上がったかな?

残り全てで振ってるので、正確じゃないかもだけど。

後は…装備で底上げ。

一応狩り装備出来る分は振ってますが(強化十字架分程度)
知恵とカリスマはGvでも上げていて損はないので。

ついでに、スキルも再振り。

シミュせずに取りたいもの取ってみた。
(面倒くさいってのもあるけど)

死香50
裏切り50
レク50
ワーム50
…多分、このくらい?

@は、前提分のみ。
1で大丈夫そうなのは1のみ取得って感じで。(モータルとかね)



さてGv開幕。

大将設定は、こちらは私。
相手は、やはりネク魔さんw

▼大将
ネク魔vsネク魔

禁止事項は烈火と団子戦法。コルはお互いほぼなし。

コチラ参加。
BIS1/wiz3/弓1/武2/ネク魔2/

すると。
おじさまがアチャで用意をしていた(笑)

私のブログ内の説明がまずかったようで、
移籍してきたわけじゃないので~と勘違いして
高Lvアチャで出ようとしてたので焦って止めるww
危なかった。。

いつものGvキャラCCでアイテムも持たず参加(*゚д゚)

その頃、天で参加予定の
戦死kiroonは…夢の中にジャンプをしていた(余談)


相手参加。
BIS1/天1/wiz2/弓1?/雨1/剣2/武1/ネク魔1/プリトル1

物理弓さん1と雨弓さん1づついた…かな??


お互いの大将が悪魔なもんだから

ワーム!ワーム!!ワーム!!!ワーム!!!!(笑)

そうは言っても
大将狙っていかないとなので、嫌でも出るわけでw

双方ごっちゃり近くにいるもんだから、バンバン出て、も~大変。
大将を倒したいのか、しげる君倒したいのかわからん状況に(誤)

あれだ。大将…。
お互いネク魔設定にしちゃダメだなっw


私も引っかけたが、こっちも引っかかった。


そしてマヨさんも一回ゴムったが、私もゴムバーンド!!ヒィィ

その時にやはり剣士さんの餌食状態に。
バタリw

ミラージュの剣士さん。
本当に攻撃痛いんだよっw


生き返ってもソロなので。
一旦PT組んでもらってコルしてもらいゴム解除。
あのゴム化~どうにかしてくれよー運営どん。


最初っから最後まで乱戦もいいところ。

みんな倒し倒され振り振られ(誤)

天のほうで無死だったのは…
兄貴とおじさまくらいかなw

この頃、戦死kiroonは夢の中で倒されて目が覚めたらしい(余談)


私は裏切りの契約等、普段使うことのないスキルを使いまくりました。

他には。
花投げ、反転、毒舌、霊術(いなかったけどw)などなど。


皆さん、このLv帯で何でもありでいかがだったでしょうか?(*´▽`)
ある種の緊張感はあったな~。


でも、思ったのは。
結構高LvのGv出てる人多いんで、契約使っても慣れているのかそうそう死なない&解除が早いw

別に花とか契約あってもいーんじゃね?
って思った対戦だったな~。

解除出来るのに、何で普段禁止なんだろ??
でも連発はキツイか。

ま。それはさておき。

結果は…1-0で負けましたが。

私は久々にワーワーと楽しませていただきました(≧▽≦)ゝ
SSは、きっと誰かが撮っていることでしょう(何)


参加された天メンバー&ミラージュの皆さん

お疲れ様でしたっ!


・・・次はさ。
アスヒ禁止でやろうか?w


 
Secret
(非公開コメント受付中)

