2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
笑福亭チビ太郎。
タイトルは。

ふとこんなモノを見つけまして。↓
有吉のあだ名検定(リンク)

この検定によってついたあだ名は

「笑福亭チビ太郎」

と、命名されたワタクシでした。

・・・どーいうこと?w
さて。

悪魔スキルシュミレーターを少し行ってみました。

想定Lv300

現在持っているスキルを再フリなしにいきつつ、更にGv兼用的に行くと。

■現在(Lv252)の主要スキル

ネクロマンサー
・悪態 46
死の香り 15
・烈火の怒り 12(前提)

悪魔
・ドローボディ 18(前提)
・バインド 1(狩り用)
ワームバイト 50
・アラクノフォビア 30(狩り用)
・モータルクラウド 30(狩り用)
レクイエム 1
・ブラッディクロス 29(狩り用)


で、これを~Gv兼用に育てていくと・・・。

■兼Gv用育成スキル

ネクロマンサー
・フルアタック 18(前提)
・毒舌 3(前提)
・悪態 46
死の香り 40
・烈火の怒り 12(前提)

悪魔
・ドローボディ 18(前提)
・バインド 1(狩り用)
ワームバイト 50
・アラクノフォビア 30(狩り用)
・モータルクラウド 30(狩り用)
レクイエム 50
・ブラッディクロス 29(狩り用)


ここまでやると~。

L v 3 4 9


はいはいはいはい。
Lv50オーバー(゚д゚)!!!

レクLv30に抑えれば、Lv309

死香Lv35、レクLv30で、Lv299・・・

なんだか、狩りもGvも中途半端な気がしてくる。

このLv帯の悪魔さんって、どういう風にスキル取ってるんだろ(´・ω・`)

悪魔、主要スキル難易度5が多すぎるんだよっ(;`ェ´)ムキー

今日誰かに確認して決めよう~と。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

毒闇だときついよねー(・ω・` )
バインドなら
バインド、死香、レク、ワームをマスと烈火1で296くらいで完成なんだがねぇ


Re: タイトルなし
どうしてもね~(。・ω・)
多分Lv300くらいであんまりGv出ないのかも?w
狩り出来ない仕様にしちゃうと大変だしね><


