2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
洞窟引きこもり。
1025-5.jpg
何だかんだ自然に復活・・・?
一体なんだったんだ。
ということで。
ここ数日は。

とある洞窟に篭ってペアハンでLv上げ!
1025-3.jpg
ミッドランドタイプの・・・槍。

私は本来後方型なので、前衛タイプがいると非常~に助かるわけでし。

最近は、ドードー先生もソロで狩れるようになったので。
ワンランク上の狩場を探して・・・

洞窟に入ってみたら。
1025-4.jpg
スルタンズ・トランペット発見。
モール系ですね。

威嚇にもビクともせず。
ノンアクティブってのはありがたいことですw
1025-1.jpg

でもここの狩場。
アクティブ系も生まれるわけで。

ウィル・オ・ザ・ウィスプ。
1025.jpg
こやつが・・・痛い。。
なので、フル支援。

ストンスキン(土壁)とか、
ショックスパイク(オート反撃)
攻撃前にライフブレス(魔法力up)

などなど。
呪術師のトーメントも、ソロ時には非常に使えます♪
再使用まで2分ちょいってのが長すぎるんだけどね。

でもでも。
そんなにかけても。

火系と、全体低下を使ってきた挙句。

バーン状態(火傷)や魔法防御ダウンなど。。
ありとあらゆるものをボーっとしてるとかけられるので。

ポップしたらやられる前にヤレ。
スピードが命。


そんなこんなウマウマ狩ってたら。

幻術が14になりましたヽ(゚∀゚)ノワチョーィ

プロテスとシェルを覚えるまで@2

うう。長い・・。

そろそろ。

また装備を強くしてきたいなー。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

