2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
うーん。寒い。
なんか、一気に気温下がりすぎじゃねかね。
今年は寒そう?
ってことで。
そろそろ、装備衣替え♪

▼生産用装備。
1027-4.jpg
制御+や加工+が多めのやつをなるべく選んでます。

・変質制御+4
・物理加工+5
・魔法加工+4

今のランクくらいだと、このくらいで精一杯。
@は武器についてる制御系が+される感じですかね。

しかし。
あんまり違いがよくわかりませんけどもw

▼戦闘用装備。
1027-5.jpg

1027-6.jpg

1027-7.jpg
とうとう・・・盾を買ってみたヽ(゚∀゚)ノ

今まで大型杖だったのを小型用にして、盾装備♪
エルムケーン→バッデッドワンド。

・・・小枝?っていうか、葉っぱ?
とてもじゃないけど強そうには見えませんねえw
でも、一応魔力はupされまふ。

で。

防御力を上げようと、頭にサークレット装備。
カウルもこのLv帯だと非常に優秀なんで迷いましたが。。
もう自分で作成出来ないので、バザー探して買いました(*´▽`)
足と手だけは手作りで頑張った。
もっと上位装備作りたいのぅ。


そんな生産時、光の色がバチバチ変わるんですが。

これで色々変わるらしい。
これが通常時。白ですね。
1027-1.jpg
で、黄色になったり。
1027-2.jpg

他には、赤やレインボー。

作業の安全度を表す。安全なほど作業が成功しやすい。
成功行動や経過観察で改善される。

で。
▼調べたところ・・・。

品質の向上にも影響する。安全度とは逆に白ではアップ率が低く、虹で高い

■安全  白>黄>赤>虹(点滅) 危険
■品質低 白>黄>赤>虹(点滅) 品質高


らしい。
@満月か新月かで、生産の成功確率(物理加工と魔法加工)が変わるとかいう噂も?

あんまり気にしてやってませんけどもw

現在のランク。

裁縫師11
革細工師11
鍛冶師10
甲冑師10
木工師9
錬金術師9
調理師9
彫金師8

採掘師12
園芸師11
漁師5

幻術師14
呪術師10
格闘6
斧6
弓2

木工をランク10にしてゴッドセンドゲット予定。
既に各ランク35くらいの人がいるんじゃないかと思うけど・・・

パネェっすw先は長いネー。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
生産用装備カワイイヽ(*´∀`)ノ

武器は・・・w


あれ
いつの間にかFFがw  キャラかわゆすなぁ!


ウヒヒ
葉っぱ…耐久が低いよ低いよw
(すぐ壊れそうに)

今RSは週1のGvしかやってませんw


