2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
今日のGv予定と他。

22:20/2粒の涙
先入れ放置。禁止は烈火程度で。

何だかうpで。

闘士が実装されたのと
転生システムに転生前の経験値が繰越される?とかいう話。


へ~(*゚O゚)


って。

私には関係ないやw

ってことで。
1028-1.jpg
幻術15になりましたよ~(*´▽`)

その他。盾スキルを鍛えないと、ガード失敗して意味ない事実に気がつき。

雑魚相手にガードだけして上げたりしようかとw

でもねー。
ガード姿がなんか、変…。

相変わらず、洞窟に籠ってますが。

装備品が耐久劣化するために修理をしないとなんですね(n'ω'n)

なので、装備品+α、修理用品とか持ち歩いてたりするんだけど…

この装備品と修理用品だけで、持ち物すげー圧迫。

80個中…私は45くらい装備品で埋まっております(ノ∀`;)


修理は、各国にいるNPCでもお金払えばやってくれるんだけど、最大75%まで。

自分で修理すれば、100%まで。

けど。

修理する職Lvもそれぞれ異なるので…

上げてないと変なところで苦労したりするw

ここが面倒と思う人は多いんじゃないかな~。

特に、複合で作成する装備品は、何職で直すのかパっとわからんのよ。

@どこの装備品が劣化になっているのかもすぐにわからないので、アイテムをジーっと見て探さないとってのは面倒。
どこの装備が劣化してるのか教えてほしーです。

最初は耐久の50%をきると黄色の劣化・黄色マーク。
25%?を切ると、赤の劣化・廃品マーク。

放置すると、アイテムがなくなったりはしないんだけど…

ただ、気になる。or 修理代がかかる。

効果は…正直不明。修練値が入りにくくなるとか、速度が変わるとか…

噂程度に見かけるけど、本当かどうか知らないです。


そんな耐久劣化が嫌で、下着姿でウロウロしてるクラフターさんも多い感じです。
(生産してるだけでも、劣化しまふ)

軽く…街では裸祭りに近い時もw


で。

一緒に狩りしてると。

錬金を上げていないとのことで、代わりに修理を!
1028-2.jpg
槍なのに錬金て変。


で。

暗いのでわかりにくいんですが。

一応ヤバいやつが沸いていないか…

グルっと周りを見渡すと。



Σ(´∀`;)ヒッ!!!!
1028-3.jpg
マジケットボーンズwwww

修理中は…

どうやら、タゲはとらない様子。


修理を終了。

恐る恐る、通常に入った途端。


マジケットボーンズは、

仲間をしたそうにこちらを見ている。




カチャ。(←ボーンズが剣をかまえた)

タッタッタッタ。(←ボーンズが走ってきた)

ザクッ(←ボーンズが切りつけてきた)


250オーバーダメージを受けた。

Σ('◇' ;)ヒッ

ヤバぃ。痛ひ。

脱兎!!!!!


シュ~…(←後ろでボーンズが何かを唱えてる)


ボーン!(←ボーンズが何かを発した)


400オーバーダメージを受けた。


バタリ(o_"_)o


この後、槍使い君は。

無事逃げ切ってました(笑)

チクショウwww


何だかんだ。

1日に2-3回はこういうやつに殺されています。

逃げ足。早くなろうと思います(誤)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。