2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
何を今更。
昨夜の対戦。

初対戦で、The佐藤ネジさんでした!
鈴木ネジさんのサブGかな??

初対戦ってやはりドキドキしますよね♪


そんな中。



相変わらずの最小参加人数だったのですが。




なべちゃのみで元々大変で…




夕霧も途中落ちだったので。




ヘイもアスヒもなく。




Gv途中の天Gのチャットは。




一切の余裕もないのに。




変なハイテンション。
(主に厨マス)


1028Gv1.jpg
カオス。




ほんと、もうダメだこのGと言われる始末っ(笑)



途中夕霧が落ちた後は立て直しで少し引かせてもらい。



最後にまたゲリラ戦突入覚悟を決め。



私もスッキリと戦死!



でも、対戦は。



ギリギリの状況でとても面白かったです。



うむ。



しかし。


人、いないとキツイぉw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

