2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
11月ですよ。


今年も@2ヶ月で終わりですねぇ。
早いもんです。

週末は、まぁ・・・飲んでました(笑)

さて。幻術は。

現在17まで上がりました!
無事に、プロテス&シェルを覚えましたが!

これが使えますね。
一家に一台です。ソロとかやる人でも必須な気がしますね。

ストンスキンは、結局…序盤だけって感じじゃないかな?

現在のランクくらいで言えば、もう敵の攻撃が痛すぎてストンスキンが一発で消えたりするので
※詠唱も長いし

プロテス&シェルのほうが使える…かなぁ?

1031-2.jpg

ということで狩り場を探してウーロウロ。

ランク15であれば、リムサの国の
ここのブラッドジョアー・ベル?が美味い。

シェルとプロテスがないと、、正直キツイと思うんだけども。
私の装備がショボイから痛いのかもしれませんがww

・ショックスパイク
・プロテス
・シェル
・ケアル
・サクリファ
・トーメント

あたりがあれば…楽な気がする!



16過ぎは、リムサ国近くのキャンプ。ブラッドジョア?からすぐ下の…
海月??洞窟??みたいな名前の場所に、

ベルの上位版「カシオペア」ってやつと「レディバグ」がいいかも。

ここはパーティ狩り場みたいで、強いカニを10数名のPTで狩ってる人達がいたw
1031-3.jpg
大人数のPT狩りも、役割分担あって面白そうだにょー。
巨大モンスターをみんなでワーワーぶっ叩いたり後方援護してたり♪

最大パーティ人数は何名まで組めるんだろね。
わかりませんけど、10名くらいはいけそうなのかな。


でもこの洞窟。
アクティブで強いのもいるので注意カナ。

そして、17過ぎは。

グリダニア移動し、ムントゥイ醸造場って中の「オポオポ」や近くの「ウルフ」、余裕あれば「セラープーク」がいいのかなぁ?

17でも。オポオポさんめっちゃ痛いけど。。
ユラさんばりのドロップキックかまされて、2-300のダメ喰らいますww
1031-4.jpg

正直。
盾役いないと魔法系なんかやってられんw

今、葉っぱ装備から…
大型幻具類の、クルークって杖に変えました!

小型と盾。

いいんだけども、小型幻具装備の耐久値が低すぎて
すぐ劣化しちゃう(´・ω・)

ペアハンで2時間も狩りすれば、廃品になるくらいボロボロに。
そんなしょっちゅー修理したくないし!

それに、このLv帯の武器修理用品が。

大型→グロースフォーミュラ・アルファ(買える)
小型→グロースフォーミュラ・ベータやガンマ(品薄)

なので、ここもポイントかも。。

盾術は、剣士で育てたほうがよさげかなーって思った。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ユラさんのドロップキックは自分へのダメージもデカイですw

FFやりたいよーぅ!
とりあえずダウンロードしてみるかねw


うにゅw
きっとダメ共通のトーメントが発動してるんだ(誤

一緒やりたいねぇwモンスターマシンを買うんだww


