2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


 
ナダ ソウソウ。


ポロっとな。
 杜甫の涙も、
  ポロリ落ち。

-赤石ユニーク川柳-
残念な子:杜甫の巻。

今日のお題は、「涙そうそう」です。
現在、メインクエ天上界に通う為、杜甫さんはカケラ集めに入りました!
RSのカケラ:25個集まった。残り25個。

暇な時は塔9Fで、TUをかます今日この頃デス。

Spell+は現在Lv255で杜甫さん抜かしました。

ところが。

メインクエ4で、ボーンキメラの角10本・・・に泣かされました

スペルさん、頑張って色々試した。


①最初は様子見で毒+ワームで行くze☆
結果→ダメージ0

・・・むしろ、ボーンキメラのワームに引っかかって死にそうですが、何か?


②低下+強化十字架でアラクノは行けるんじゃね?♪
結果→ダメージ0

・・・あれ?こやつ、もしや完全闇+土属性??


③多少速度遅め(1.20)でも物理武器の威力を上げて殴るヵ。
(ここら辺でちょっと焦りが見える)
結果→ダメージ6~10※力100振り
(ボーンキメラ:一定時間で600回復)

・・・殴っても。殴っても。倒せる気がせず、嗚呼、不毛。


④死香+悪態で低下をかけ、火十字架装備でバインド(Slv1+3)で削りくらいいけるべ♪
結果→ダメージ0

・・・どんまい!私!次、次!


⑤えぇぃ!!死香+悪態で低下をかけ、エンチャ&ヘイストもらって攻速フルアターック!!!
結果→ダメージ30~100
(ボーンキメラ:一定時間で600回復)

・・・(沈黙)


こ れ が 連 邦 軍 の 秘 密 兵 器 な の か 。

気分は量産型ザコでガムダムと戦う心境ですよ。奥さん。


光属性なら効くと聞いて、泣きついたのは・・・。


兄貴(Lv700超え)の天使ブレッシングしかあるまい!!!


⑥死香+低下+天使ブレでフルアターック!!!
結果→ダメージ600~700

・・・キッwwwタwwwコwwwうぇっwwwっうぇwww(壊)

が。

ハイスペックな兄貴ブレでも角10本集めるのに3-5回のかけ直しをいただくハメになり。

何度も何度もブレかけいただき感謝感激アメアラレです

しかも、キメラの角集めはこれ1度だけじゃなくって。

メインクエ4を進めるだけでも4回は10本集めがあるのです・・・。

その都度、かけていただきありがとうございました

もちろんユラやツグや色んな人に秘密やら削りやら助けていただき感謝(≧▽≦)ゝ

おかげさまで、メインクエ4が終わりを迎えられそうです。


殴りBIS、杜甫のほうが100倍楽だったっていうね(笑)

ソロでガスガス倒せたし。

ここ、知識職泣かせすぐる。

本当に終わって良かった。もうボーンキメラしばらく見たくない


今日、あわよくば天上界に行けるんだけど

天上界秘密の道、まだ全然覚えられません。やれやれ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ボーンキメラ…確に白いねw
ユラさんのゾンビ化ssがなぃ(´・ω・`)


問題は
そのブレの効果を、自分で利用できないオイラ(´・ω・`)


Re: 問題は
>ユラ
骨骨ロックのSS撮る前に・・・普通に戻ってもーたorz
また今度骨骨化してくれ~~ww

>兄貴
殴りBISやれば威力を発揮出来ますよ!ww
ってか、ホリサク&ホリクロカンストしてるしもう十分です!ww


