2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
今日のGv予定とFF

22:15岩の谷。
先入れ放置。

素敵な汎用Widgetがあったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これで自動反映されます♪
FFXIV PROF

まぁ。
まったく。
あてにならないフィジカルステータスですみませんって感じですがw


昨夜は。

久々に。
メインクエを進めました♪

どうやら。
Lv1、10、15、20・・・

と続いていくようです。

昨日…キャプチャー立ち上げ忘れてSSないんですけどね(爆)

今私は幻術が最高ランクで18なので、続きを20になれば受けられますね。

ウルダハのメインクエは。

オープニングと同時に
「ほむらの日」
というメインクエが自動で始まります。
main_Q.jpg
※国によってメインクエ内容は異なる

で、終わると。

「太陽の都」に自動で入ります。

あちこちに行かされたり、お金もらったりと。

操作に慣れるためのものですかね~。

息詰まったりしたら、ちゃんとジャーナル(クエスト進行内容みたいなもん)ってものを見ればどこに行けばいいのか書いてあるので迷うことはさほどないかなーと思います。

R10以上になれば続き。

「小さな犠牲」編。

ここから昨日続きでやったんですが。

意外とストーリーが深いw

格差社会と差別問題ちっく。


で。

R15以上で続き。

「災厄来たれり」編へ突入。

だんだん。

ストーリーの雲行きが怪しく。。

イイヤツだと思ったら裏切られたり(謎

えっこいつ悪なの?みたいなw


途中で1回強制戦闘もあります。

制限時間は30分。

マインマイトっていう…
Coblyn.gif
一見コブランみたいのが襲ってきまふw

地味に痛かったww


終わると。

40000と、アビリティ『交渉』が手に入ります♪

しかし。
このアビリティ…

どこでどう使うのかがわからなかったりします(´ε`*)ハテ?


 
Secret
(非公開コメント受付中)

