2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


 
あーあ。やっちゃったね。
昨夜のGv、参加3名でしたw
1104Gv2.jpg
でも楽しもうと思ってます。



1104Gv3.jpg
たまにはメンバーを和ませるのも私の役目です。


案の定。


開始10分で終わりました。


えーぃ。どーにもならーん(笑)

さて、まったく関係のない雑記でも。


数年前に。

私宛に恨めしい内容、抗議内容を頂いたことがあるんです。

その封筒を開封すると。

等間隔にある罫線さえも無視し、上から下までびっしりと書かれた8枚の用紙。

つまり、罫線を正確に使用したならば10枚ほどに膨れ上がる計算ですが。

一般的に『手紙』と呼ばれる部類の、今時珍しい「便せん」である。

しかし、不平不満を綴ったゲーム内の文句wと、自己被害妄想の内容が9割。
しかも、日本語の使い方が色々おかしい。更に漢字も多く間違ってる。
しかも、何が言いたいのか最初から最後まで文章構成含め意味不明。
しかも、ワープロtxtで書いてあるくせに最後だけ何故か直筆のサイン(笑)が。
そして、手紙自体に香水をふりまいておりとてつもなく臭い。平安時代かっつーの。


序章は。


「私は貴女に対して嫌悪感を抱いてます。」
注釈:貴女=あなた


原文まま。


ある意味スゴイです。

序章に結論を持ってくることで、全てがこの一行で片付くように思えますが。

この後は、ここに緊切しない内容が8枚分綴ってあったりするわけです。


しかし、これ以上書くのは個人情報に基づく前に。。

my腹筋が耐えられないので以下略とします。



(…うわ。)



と思ってそのまま。

スっっっっっかり、存在を忘れていたんですね。

それが引っ越しの時に出てきたので、改めて読み返してみました。


横読みしても。

縦読みしても。

斜め読みしても。


やはり何が言いたいのか、よくわからない。

表現するならば。

『きっと自分が嫌なことがあったんだね的ふいんき(←何故か変換できない)』風

とでも言えばいいのでしょうか。

もはや人さまに渡す手紙ではなく、暗号に近い不思議な用紙である。

私も、再度読んでは失笑しましたが。

ユラさんも再度読んで爆笑しておりました。



皆さんも。

ブログなどに適当におこす文章はまぁどうでもいいとして。

他人に直接お手紙を出す時は。

夜に書いたら、朝出す前に読み返したり。

文章の構成、漢字の間違いなど。

くれぐれもご注意ください。



何でこんなことを書いたかっていうと。

相変わらず(ry


 
Secret
(非公開コメント受付中)

