2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
幻術R20
幻術師R20でケアルII覚えました♪
1110.jpg
あまりに可愛いので、SS!

全然ワイルドなユーじゃないのがいいw

・・・この後。
スタッフで美味しくいただきました(合掌)

ブラッドショア付近にて。

調子こいて。

周りがパーティ狩りしていたカニ(メガロクラブ)に手を出し。
1107.jpg
あえなく撃沈。

適正R25~29くらいなので。

まだまだ後方支援と、タゲ取り前衛が多くいないと
R20前後のペアハンでは無理があるらしいw

最大パーティ数は、15名まで組めるらしい。

でもじょじょにLvアップはしてる!

最近では、ナニーさんは余裕になってきたヾ(゚▽゚)ノ
1110-1.jpg

ナニーさんの上位、ビリーさんはまだちょっと厳しい。。

最近は、雷シャードとか、雷クリスタルが欲しいので。

▼グリダニア/妖精の火床
ドレッドウルフ(雷属性)R25-28

▼ウルダハ/ドライボーン
カクター(雷属性)R18-24

▼ウルダハ/ノフィカの井戸
洞窟内)コチニールカクターR28-29

あたりがイイナ。

カクターってのはいわゆる・・・

サボテンダーなんですけどね。

平気で範囲のはりせんぼん(スキル)でHP1000ダメージなんですよw

一発即死なので、連続狩りするには…HPが足りないんですよね。

はりせんぼん。防ぎようがない現状。

TPマイナスとか使って、速度重視で狩れればいけまふ。

そろそろ。
ギルドトークンが貰えるようになったので。

幻術の貯めようかなーって思います♪

R20のメインクエを終わらせて、ギルドトークン貯めでクエ受けねば!


▼取りたいなーって思うスキル

幻術のスキル。

レイズ取得R38

・・・(´・ω・`)

呪術のスキル。

リザレク取得R38

・・・(´・ω・`)

次は、呪術R20にして。
サイフォマッジ取得頑張ろうw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

俺れべるあっぷ


じょじょに
昇進レベルアップ

疲労もレベルアップw


