2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
何故お前が。
年末調整の季節ですよ。

保険の絡みとか、区役所申請とか税務関係とか。

めんどっちー。。

昨夜、書類の多さに短気を起こし。
保険全部解約してやろうかと思ってしまった(爆)
↑少しでも減るんじゃね?とかいう安易な考え

昔の私だったらやってたなww

さて。

そんな状態で疲れてたので。

さほど何もしてないんですが。

劇的に求めるアイテムがあったことを思い出しました。


それは。


「百獣の血」

なんか。

カッチョイーアイテム名じゃーん。


武器の修理素材などで必要なんですね。



ライオンみたいのかな~。



もしかして、ビリーさんあたり?


いやいや。


百獣ですよ。


やっぱこ~デカくって、ババンとした攻撃をしてくるに違いないっ。



倒せない敵だったりしてね。



ありえる。


そうだ。きっとそうに違いないっ。



困るんだよ~そういうのはw











そして調べた。







そのドロップモンスターは。








キャリオンチゴー!(o゚▽゚o)おぉ~









キャリオンチゴー
か。




蚊?





百獣の血を吸ったんじゃないかと想定される





・・・





何故おまへなのだっ!!!w





しかも。


あんまり・・・いないorz


Rも8-12あたりなので。


あんまり・・・美味くないorz


初期武器育てるのにいいと思うんだろうけど。


洞窟内とかに1匹しかいないorz


チグレットorキャリオンチゴー


群生狩り場どこかにありません蚊(。-ω-)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

