2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
タイミングが。
朝ニュース真剣に見てたら。

Gv組むの忘れちゃった(;゚д゚)スマネェ

そんなニュースですが。

昨日から騒がせているビデオ流出の件で海保の人が自白申し出って状態。

これまたタイミングいいですね。

本当に完全ピンで幕開けも引き際もわかってるとなると、頭いいよねぇw
場読みの感覚が鋭いのか心理をわかっているというか。

今回の件で完全に赤っ恥をかかされたもう一人のsenngokuさんは。
独断と偏見で何とかコトを大きく「機密漏洩された」として、悪くないように見せたいようですが。

器がちっちぇ~w

ゴホゴホ。

ま。

正当なのか不当なのか。

機密漏洩なのか、どうなのか。

守秘義務なのか、どうなのか。

う~ん。


外交カードとしては失効した状態だと思うので
「外交カードになるかどうか」は私の中では含まれないなぁ。

ビデオ公開する前に、無罪釈放と、中国の性質を考えても。
外交カードにはならないですよ。むしろしないと牽制も出来なかったでしょw
その時期外したのは、他でもない政府の後手回しのおかげですぅ~。

機密にあたるかどうかも、意見はわかれそうだ。

当時、機密扱いではないという話だけど・・・
海保のモノを無断持ち出し、混乱とわかった上でアップとなれば。

どう見積もっても世間を騒がせるものだし。
やはり不当とか守秘義務違反にあたるかもしれん。
海保の規約とか、その時の状況がどうなってたかってのも問題になるんだろうけど。

まぁ、ここらへんは。
フツーに10代のぺーぺーじゃないからわかってるだろうけどさw


今こんな感じ。


↓タテで思うと。
縦
組織の一員の独断で個人的感情で動くべきではない!として見るのか。


↓ヨコで思うと。
横
感情は人間ならあって然るべきもの。動いて当然だっ!として見るのか。


でもね~。

もう既にあっちのほうは無条件保釈したわけだし。

だからさー。
オレ達、ヨコの方向で流れていけるんだよね?
アレが良くて何でコッチはダメなの?

っていう状態。

せめて、釈放じゃなくて国外追放にしときゃよかったのにねw


私的には。

社会人ならばやはり考えてやっちゃダメなもんはダメ。
バレなきゃいいって問題じゃーないぞ。
でも。
気持ちは理解出来る。わかるぞ。

ってところでしょうか。

本当に、イチ個人としてやったコトならば、ですが。

でも、もうみんな見ちゃったわけだし。

記憶消すことや全てを抹殺なんて出来るわけないんだし。

ビデオ見てサダコが出て呪われるわけでもあるまいし。

想定外の出来事だからこそ。

自他共に手腕を見せるのが、外交でありトップの頭脳っちゅーもんでしょ。

でもこういう状態が続けば、こういう結果を招く可能性もある。
っていう想定が出来ないほうに問題はあるべさー(´ε`*)

どう収束するのか見ものですね。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

今日は天Gvはお休みってことでおk?

地味にレベル上がってきてしまた@@


あれが機密漏洩なら
それをTVで放映しちゃったTV局も同罪になる罠w
そもそもVTR自体の存在は広く知られていた訳で、機密でも何でも無いような(^-^)
ついでに沖縄密約を公開した民主も犯罪組織ってことだなw

天Gvお休み了解 (^-^ゞ


今日は
インするのも19時~20時頃になっちゃうし休みでいいかな。

せっかくの一揆オンラインだった(誤)のにね~
しかし。
どうしてああも面倒くさいことをより面倒くさくやろうとするんだろw
私には理解できまへんw


