2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


 
ランク20からのメインクエ。
「ある始まり」

よーやく続きが出来た(*゚▽゚)

以下ネタバレ注意。

R20過ぎた職で、メインクエ15を終わらせていると。

ウルダハ内「工商区」へ来いとリンクパールが光ります。

※「工商区」は、バザーを開く斉民街のところから飛べる

その奥で、「十二跡調査会」の長:ミンフィリアと会話し。

私は超能力者?のような、過去を視ることが出来る能力に目覚めたらしい。

なんのこっちゃ。


なんだかよくわからんが。


相棒作ってくれるってさ!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


リテイナーと同じく、紹介されたキャラの姿が気にいらなければ何度もチェンジで決められます。

職も選択出来るんですが、私はメイン幻術なので。

やはりタゲ取りで前衛職がいいかなーと?




私が選んだキャラは。
1110-1_20101111003038.jpg
ちみっこ剣士(*´ω`*)モヘ



この身長差。
1110-2.jpg
こんな小さくて…
前衛剣士が務まるのか怪しいもんですがww


名前も自分で英語3文字以上で決められます。
1110-3.jpg

けっこうサクサク終わり。

60000ゲット☆

で・・・


「用事があったら呼んで」とか言って

どっかに行ってしまった。。



相棒なのに、一緒にいてくれないのか!



次はR25になるまで会ってもくれない…

ツレない相棒なのでした。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

