2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
準備状況。


何故かお題が・・・女性のおケツと脚線美について話してたら。

オッサン言われた

・・・小僧め(笑)
▼ユーリさん伝言

ユーリさんの塔ファミテイム手伝いしたいんだけど、まずは計算してもらわないと。
現在のLvと説得可能なLvと、スキル装備で上がる数。

・アーチ+4(BIS)
・ヘイ+石化(Wiz)
・Lv上げ+花投げ(姫リトル)
・毒舌(ネクロ)
・面倒なので課金心臓あたり
・スキル装備と説得Lv、睨み合いLv確認とか

が、必須。

塔ファミが大体・・・Lv320~330あたりなので

テイム可能Lv=((自分のLv+説得Lv)-25)

を、計算して、足りない分は差引毒舌で下げ&リトルでLv上げが必要になりますだ。
@いつくらいがいいのか先に教えてもらえるとーお手伝いさん集めがあるので助かるカナ?

ネクロ+BIS+姫+wizの4名のお手伝いさんが必要になるので、
コレを見てたら時間帯とか、大体でいいので決めて下さいな~。

多分、準備出来て時間が合えば皆手伝ってくれると思うよ。ょ!
なので、まずは計算と準備して教えてもらわないと皆動けまへんw

-伝言ここまで-


さて。

・ユラ(武シフ)
・兄貴(物理槍)
・ユリ(物理弓)
・ちこ(支援BIS)
・フレ(姫魔女)※深夜出没w
・ニャ(Wiz or 剣士)
・マグ(Wiz)
・じょに(剣士)※ロガ被害中&仕事多忙
・私(ネク魔?)

新しく、マグさんがwiz作成中でっす☆

ニャはwizでも剣士でも~。

でもニャの支援職、、何でか不安に感じるのは私だけじゃないはず

見慣れの問題なんだろうけどねw

ちこちゃんが現在110過ぎくらいかな?
マグさんが1から作りなおし中。

恩寵スキル取得でロマ送ろうかー??

手伝い出来るところあったら言って下さいな

私がLv125から滝秘密に一緒に行けるキャラいます♪

知り合いで秘密とか楽しいしね


近々、天加入と顔合わせを全員としたいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

加入できそうな時期あったら、皆さん教えて下さいな!

よろしくー


 
Secret
(非公開コメント受付中)

天に新規WIZいると思うんだけど、俺のだから「一般」よろしく(´・ω・`)


忘年会なんてナクナレバイイノニ………(ゴニョゴニョ


Re: タイトルなし
前にあげておいたよ~♪

忘年会…まぁこの時期だけは仕方ないねwガンバレ★


ほむほむ
>・アーチ+4(BIS)
(^o^)丿

サブのGv曜日が変更になりやした。
結果、空いているのが火水。
日曜の21時台とか300クラス多い鴨葱??

そろそろ移籍させようと思うの、適当なタイミングで耳しまっすb


Re: ほむほむ
兄貴もアーチ+4だね!
石化wizいない?w

Gv曜日変更了解~

どーしよっか中々悩むところですなー('-'*)


