2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
装置と言えば。
いやー。
一昨日。平日だってのに久々に終電近くまで飲んでて。
翌日の朝…Gv組むの忘れてた(ノ´▽`)スマネェ

思い出したのも夕方でしたw

2週間Gvやってないな。。
来週こそは入れるぞ~。…多分。

さてさて。
世の中では。

健忘長官殿が、自衛隊のことを「暴力装置」と表現して荒れてますけどw


■ぼう‐りょく【暴力】
1 乱暴な力・行為。不当に使う腕力。「―を振るう」
2 合法性や正当性を欠いた物理的な強制力。


■そう‐ち【装置】
[名](スル)1 ある目的のために、機械・器具などをそなえつけること。


自衛隊は「暴力」な、「装置」ですか。

日頃から自身でそう思ってるから本音が先に出るんでしょうw
(*-ノェ-)<調べれば「暴力装置」という単語はある。しかし彼が使った言葉は元の意味合いとは別物。
なので撤回・謝罪したと思われるw


この長官の口の中には「加速装置」あたりがついてるのかもしれんねっ


…ネタが古いと思ったアナタも十分古い(何)


そんな加速装置がついてる某キャラの声優さん(井上●彦)

の、元奥さんが。

キャンディキャンディ(漫画)の作者「いがらしゆみこ」ってのも驚いたんだけど。
無題
ちなみにアニメはその井上●彦がアンソニー役。


その息子が元ジャニーズJrで、今度は女装(ゲイ?)漫画家デビューってのも驚いたw

そしてその息子がAVに出演してたのにも驚いたが。。

親は親で、キャンディキャンディの著作権などの問題で原作者ともめて今や出版や放映も差し押さえ状態だし…



かかし先生、どうなってるんだってばよ!(誤)



なんつーか。

複雑な家庭なんだねー、と思ったw




あの漫画。
読めないとなると読みたくなるなぁ。

でも。

正直、漫画のアンソニーは…かませ犬だった覚えが(´・ω・`)


久々に、漫画喫茶に行きたい気もする(笑)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

