2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
再燃ちぅ。
再燃と言えば。

いちいち。

チカラの誇示をしないと気が済まないのか…
政権交代の時期が近づくと毎回暴れる北朝鮮w

その子供に過ぎるオモチャを持たせるとこうなる、と。

広い見解力を持たず、偏った知識しか持てないのは。
自尊心(プライド)ではなく、ただの自己愛(ナルシスト?)の塊な気もするな~。

そういえばつい最近。
そういう塊な人…読んだよ、ね?(謎

さて。
赤石にインしてないので、そろそろ保守インしないと危険水域にw

FFもここ数日はやっておらず…PC自体ほぼ立ちあげなっしぶる!

でも。11/25の明日に大規模VerUpがあるらしい。

それはそれで期待はしときましょうw


ここ最近は。

Wiiのテイルズ オブ グレイセスにどっぷりハマってます(*-ノェ-)コッソリ

もうちょいで多分クリアしそうですが。

このままだと…PS3のテイルズオブグレイセスFまで買っちゃいそうだよw


そして。

PSPの「タクティクスオウガ-運命の輪-」が
最近の■には思えないめっちゃいい出来らしく、かなーり面白いそうです。

作成メンバーがどうやら昔のオリジナル開発でやってるようですね。

タクティクスはむかーしやりこみましたね。

チキン最強!

あー懐かしい。

現在。

私の中で、オフゲ再燃中!

面白そうなソフトあったら教えて(*-ノェ-)コッソリ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

