2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
3週間ぶりGv
いやー
Gv自体・・・ガラガラですなw
3週間ぶりのGvは参加率は良かったw

みんな生きてて何より!

しかし。。

あちこち装備間違ってたり、時間間違えて狩り装備で参加してきたりと

ちみたち、適当すぎるぞ!w

赤石にインしないGマスが一番適当ってのは置いといて。ゴホゴホ。


まぁGv自体は…vs団子だけど痛くもないが痛くも出来ず。

不毛な対戦でこれといって面白味はないまま。

武道陣だけが死んでました(*-ノェ-)ププ

(」゚▽゚)」<しっかりしろ~w


武道陣以外は特に苦もなく。

適当にそこらへんのBISさんをネクロでカションカション突いて遊んでましたw

ブロックすごかったなぁ。



ところで。

禁止はうちは烈火のみ指定にしてるんだけど

霊術ってまだ×なんだね。

闘士ならOK??

なんだかそこらへんの事情がよくわからん。

というか現在、半ばRS自体どーでもいいんですが。

何がダメなのか誰か詳しく。



いや。


それより。


そんなコトよりですね。


昨日?あたりから新実装(実装と言う名のテストver)があると聞いたので。


久々に公式を開いたんです。







アリーナ実装








アキーナ実装








アッキーナ実装。。。

aki.jpg

出たな!ズッキーナ!


ズキズキ~。



・・・どうしてそうなった。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

