2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
実は昨夜。
昨夜は久々に王家さんとのGvでしたね。

ところで。見た限り。
木曜はGvガラガラだけど・・・

みんなアリーナとかでやってるのか、それともただの過疎?
そう。

実は昨夜。

結構な勢いで酔っぱらってました(*-ω-)フフフ

何を血迷ったのか平日のご飯飲みだったのに、少し飲みすぎたようです。はは。

発言が怪しかったのは…いつものコトだろ?

って言われる前に書いておきますよ。えぇ。


ところで。

PS3版のテイルズオブグレイセスFを買ったんですよ。

なべちゃんも買ったらしいけどw


そんな購入時。

配送してもらおうと思ったら、

発売日ギリギリだった為か"直接店に~"っと。

店の人から電話が来たので

(面倒くさいな…)

とは思ったが、帰り道に寄れるので寄ってきた。



したらば。



平日だってーのに、売り場には老若男女すごい行列が。。

ああ。

PSPのMH3rd?発売か~スゴイなー。

なんて思いつつ。

レジで会計を済ませようとすると。


ここで私の思惑を120%超える出来事が。


店員「はい。こちらがTOGFですね~。そして、こちらが特典の色紙です!」


・・・は?


え???


そこにはデデ~ンとキャラの描かれた色紙が。


ででーんっ!


まるでドヤ音(幻聴)が聞こえてきそうなほど店員が確認で見せている。


そんなデデーンと出されても、私の表現としてはガビーン以外出ない状況である。


その時私は。。

顔に縦線が入っている、ちびまるこちゃん描写状態であったことは間違いないであろう。


その後、混んでる店内でハっと我にかえる。


そんな色紙が欲しくて、買いにきたわけじゃないんですよ。

いーから。
もうしまえぃっ!
いえ、しまって下さい…お願いします。


いやこれはマジで・・・

ああ、もう誰かっ
タスケテクダサイぃッ!!



レジの中心で本音を叫ぶ。完。


いや。

本当に叫んでいたら警備員が飛んできそうなのでモチロン心の叫びですけども。

グッタリと心底脱力を味わい、ゲームを久々に購入した。。


特典目当てで購入している人がいたら申し訳ないが。
特典自体がありがた迷惑ってやつですよ。。


そして私は心に固く誓った。

ゲームはネットで購入するモノなのだと!

まいったよ。やれやれ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

直前に無理やり予約して・・
発売日当日にコンビニに走ってMHP3ゲットいたしましたww
当日買ったのに、全くしてなかったけどネーw


モンハン3多分今日届くぅ♪
若干高い(8300円)買い物でしたが気にしないッ!
時間をお金で買ったと思えば…!
嫁が異常にどん引きしてたけど気にしないッッ


キロ
CDとかゲームの特典でポスター系はやめてほしいよねー
受け取りで恥ずかしいし、帰るときもちょっと恥ずかしいw
持ち帰ったら帰ったで結構邪魔になる!


うむ・・・w
>眞那ちゃ
すごい人気だよね!コンビニで買うのも少し勇気がいる!w
買ったけどなかなかやらない人意外といるよねw

>くまさん
どん引きされると恥ずかしいよねwww
でも、大人だってゲームしたいし気にしない!w

>㌔ん
だよね。だよね!ナカーマ。
売れるものなら売っぱらうんだけどね!(笑)


