2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


 
徳利ヲ飲ム。
今時、トックリで飲む渋い人はあまりいないと思いますがw

ここ数日。
ABZー君の名前を聞かない日はない。

私的には。
歌舞伎が見れなくなろーが、ABZーが見れなくなろーが何一つ困りませんけどもw

自業自得とはいえ。
(サボったっても一応は)個人のプライベートなことで報道しすぎな気がする。

『酒飲んで喧嘩した挙句、病院へ。』

ってそんなに騒ぐ程なんだろかね??

朝から夜まで加熱してニュース枠使うほどか~?って思ってしまう。
有名人の酒の失敗談はお昼におばちゃんはワイドショーネタで喜びそうですけども。

毎日毎日そんなに流さないでもいいよと言いたくなるほど、ウジャイw

そんなコトよか他に報道する・考える内容あるんじゃね?って思うんだけどな。
だったらウィキリークスのほうが私は興味深い。

婦女暴行容疑は確かに軽くはないけど、とっつあん出動で国際手配ですよ。
某国を本気で怒らせると手段は選ばないんだな…と思ったよ。オソロシヤ。
今は警察にある意味逮捕という名の保護をされてたほうが安全でしょうw

他には妻の長電話に腹が立ち発砲した警察官の事件とか、そっちのほうがまだ社会的に深刻だと思う。

それとも。

何かから逸らしたいコトが他にあるんですかねぇ?
スライドさせてガス抜きですかー?w
と、疑ってしまうくらいだ。


酒癖悪い・金癖悪い・女(男)癖悪い…なんて他にいくらでもいそうですが。

3拍子揃ったところで
『いいネ~♪』とも『スゴイね~♪』なんて言わないけどさ。

モチロン。

それは是非!是非とも関わり合いたい!

とも思いませんけども。

まぁ。
国から金貰ってる以上は仕方ないのかねー。
ネームバリューあると大変だね。


酒の失敗・失態は。。

私も。
我ながら書くに偲ビナイ内容が、少々…ちょっぴりありますが。ゴホゴフ。


その昔。
酒を出す店でバイトをしていたこともありますが、そりゃー色々な人がいるものです。


酒の席での失態は確かに自分で反省も大事だろうけど。

酔った席で大失敗しても。
それをフォローしてくれる人脈、人徳ってモノがないのは不幸だなぁ~なんて思った。

いくら金もってよーが、顔がよかろーがイザって時には孤立無援って切ないね。

人間的に、徳と利がない。

まぁ。
そーいう時にしか自分の徳を量れない・・・って、少し悲しいコトだとは思うけどねw

今回のは報道の仕方によっても大きく変わる一例なんでしょうけども。
人の不幸は何とやらってやつですな。


酒で失敗したことのある私から言えることは。

酒の失敗は。

笑い話になる若いうちにやって「酒の飲み方を学ぶ」べし!ベシッ!

とかいって。
私も気をつけよ~っと(´ε`;)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

うぅ・・・
「酒の飲み方を学べ」
とつい最近ボスに言われたばっかで耳が痛いwww
11月末はまじでごめんなさいつД`)・゚・。

でも確かにフォロー入れてくれたり、相談のってくれたり、怒ってくれたりする人がいるのは幸せだと思った!


fmfm
ボスの酒での失態みてみたい~♪


ってのはさておきw

この3日ほどいろいろあってお酒飲まなかったら風邪ひきましたとさ^^;

やっぱりお酒でのアルコール消毒は必要なんですね^-^



わははw
>ゆら
まぁたまになら新鮮(?)なネタってことでOKでしょうww
どんまいどんまいw

>マグナっち
書いてもいいが引く内容ですよ(爆)

最近ノロも流行ってるんでアルコール消毒は大事だよ!(言い訳)


