2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
あぁ~冬を越えて~♪
花は咲く~♪

春の日に~♪


コーラスジャパン。豪華だよね。

YouTubeを久々に開こうとしたら…

IDとPW思い出すのに時間かかった。

やれやれ。


今年も残すところ@半月

そういえば。

毎年年末になると豪華ご飯を食べにお出かけしてたんですけどね。


毎年ユラさんと恒例(?)でやってた

「今年最後の晩餐」

確か、去年は高級中華だったっけ。

・・・今年はないんだろうかw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

17日はボス邸でボスの手料理らしいです。
18日は懐石らしいです。
24日はタイ(風)すき(焼き)らしいです。
25日は某主婦邸でぱーちーです。

ということは・・・最後の晩餐は・・・

中華か?w
でも28日の会社の忘年会が中華らしいんですが!

何がいい?w


17日はうちで給仕らしいです。
18日は渋谷飲みらしいです。
23日は高級中華in中華街らしいです。
24日は休肝日です。
25日は某主婦邸でぱーちーです。

ん~・・・。

フランス料理・・・
たまにゃ美味しいイタリアンでどうだ(笑)


