2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
あの人は今。
ゲームする暇が・・・

ない(´・ω・`)
さー残すところ、今年も@4日ですよ。
年末の仕事はいつまでにしようか悩んでいるワタクシです。


先日、某主婦様のPCが復帰を遂げたようですw

私は任せっきりだったのであまり見ていませんが。
(※飲み食いに夢中だったとも言える)

どうやらルーターの設定が頑なだったようです。

セキュリティは厳しいのも大事ですが。
家でゲームするくらいならそこまでの設定はむしろ邪魔だったりするw
XPでイン出来ない人はルーターの設定見てみるといいかもね~。



久々に映画話でも。

昨夜、This Is ItとバイオハザードⅣアフターライフを観たんですが。
マイケルジャクソンのほうは、ドキュメンタリー風だと思ってたので特に。

一言で表すと。

世界のプロ集団はパネェっす!って感じ。

やはり。

スーツパンツのスソから白い靴下が見えてて許されるのは・・・
マイケルジャクソンくらいだろうとシミジミ思ったw


そして。
336357view004.jpg

バイオⅣ。
もう、なんのこっちゃ状態w

文句つけると。

1.ゾンビがサッパリ怖くない。
2.ストーリーが端折りすぎで、わかりにくい。
3.マトリックス風シーンに首をかしげる。
4.ゾンビの話なのか、超能力の話なのかハッキリしろ。
5.次回作に話を続け過ぎ。

あたりでしょうか。

観た後に、「なんだかなー」って感じ。
テーマとドラマ性がなーい!

ミラさんかわいいからいいけどね(何

でも既にシリーズで10年経過ですよー。

そろそろ終盤にしないと、まるでコナン君のように…
あれ。黒の組織って結局どーなったん?って話になってまう!w
※全部読んだことないんでわからないけど

とかいいつつ。
ここまで観たら、次回もまた観てしまうんだろうなーと思った映画でした。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

