2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
直打ち。
昨夜バタを拾ったらしいちこちゃん。
テラウラヤマシス!&オメデトー!

そんなチコちゃん。

トモロクがないので直接名前を打って耳をする時があります。

「奴隷商人・」ここまでは普通に変換可能。

次のキーワード。

漢」、「女」と、打つ私。

毎回この卑猥なキーワード?を打たないと出ない名前なんて!w

辞書登録したほうがいい?w

サブの名前も期待しておこぅ
さてさて。

昨夜マグさんのwizの恩寵お手伝いで少しご一緒しました♪

ソロだけでもう70超えてるあたりはさすがです・・・w

80付近だと、テンプラもうまいよね!

ちこちゃんのBISと一緒にコロとか美味いかな??

マグさんwizも天加入OK★

残りは、私・ユラ・兄貴・ちこ・(ゲンドウ?w)(じょに多忙中)

ですね。

今のところ、Gv曜日&時間帯が悩みの種。

大体でまとめると。こんな感じ~・・

月:海Gv
火:レジGv
水:ウルフGv
木:宇宙/BrosGv?
金:海Gv
土:攻城戦で×
日:レジGv

土曜以外、何かのGvでうまっとる!!w

いや、大体わかってることですが。

さ、どーしよ??

@は時間帯をずらすしかない状況ですが。

Lv300くらいでは21時過ぎ~22時までが主流っぽいのかな。

とりあえず1週間かけて、Lv帯と時間帯をリサーチしておこうか~。

兄貴情報だと、日曜21時頃がいるっぽい?

Gvやる時間と曜日決めが一番難しそうです| 'ω'|=3


 
Secret
(非公開コメント受付中)

