2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


 
新年明けましたけど。
いやぁ~年末年始は…

年も明けたが酒も空けたし財布も開けたネ、と。

ってことで今年もヨロシクです。

おみくじは大吉でした。やっほぃ!
そう。

年末でとうとう…グレイセスFが終わったのです!

そして今は。

PSP goで。

あ。
PSP go、軽いのでとってもgood。

タクティクスオウガ~運命の輪をやっております。


困ったことに。

いや、困ってないんですが。

うーん。面白い!

何がいいって、無料が素敵(謎)

モンハン3と、3rdバースデー(?)も入ってますが、今はタクティクス。


ここから少しやってないとわからん話ですが。

第三章(Nルート)ボード砦戦で、セリエ(NPC)を救出するのに…苦労した(´・ω・`)

見殺しにしても良かったんだけど、後で仲間になるというので脳みそフル回転で頑張った!

いや~ここは大変だった。。


ちょい前のスパロボとかでもありがちなんですが。

弱い癖に

前線で攻撃・追撃をして撃沈するNPCを何とか救出しよう作戦!w


何故 そうも出たがりなのだ!


毎回毎回。

ミデアに乗ったマ○ルダさん(又はボール入手でも可)を守る為…
アム○をメ○スに乗せて加速を使うこっちの身にもなっていただきたいっ

って感じですわ。ふんとにもー。

この気持ち。
多分…スパロボで遊んだことがある人なら誰でも思うんじゃないだろうかw


まぁ。一回クリアしても。

第一章:共通
第二章:L C
第三章:L C N
第四章:1 2 3

と分岐がストーリーや加入キャラに違いが出てくるので
しばらくは遊べそうです(゚∀゚)b


 
Secret
(非公開コメント受付中)

