2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト


 
カモスぞー。
今日は。

熊さんが勢いでPS3を買った日です(笑)
タクティクスで寝不足ですよ。はっはっは。

ということで。

クァドリガ砦攻略しました。




「今頃何しに来たの?英雄さん?」

「この裏切り者!!」



みたいな嫌味な台詞をフェスタ姉さんから吐き捨てられる。

…仕方がないので行ってやった。



すると。



うわぁ。。。
z141.jpg

三バカ発見



驚きのスタート。




ちょwwwおまっwww

何でいきなり倒れてるんだwwww



状態である。



・・・特に。


特にそこ!


その一番奥で死んでるお前だ。おまゑ。


カモス!!


黒魔道の癖に何で一番奥に猛進しちょるんだ!!
※黒魔=物理防御が低くHP少ない

完全に使えない子ではないかっww


タクティクスでは…倒れて3ターン経過すると
キャラ丸ごとデリされてしまうんですよw

しかも歴史上のログに残る(-ェ-;)

それだけではなく救出イベント時は。

生き返らせた後に一度でも倒されると…
3ターン待たずそのまま消えるってー恐ろし~システムなんじゃぁ。

↑最初このシステムに気がつかず、実は一人殺して仲間に出来なかった。



そして一番手前に転がってるフェスタ姉さんを復活させると?

「一応礼をいっておくわ」

・・・先ほどの悪態はどこ吹く風。

ああ。
これが噂のツンデレヴァルキリーですか(誤)


でも。

このマップは先日のセリエ救出より100倍は楽だったのでスイスイ。

無事、救出して称号「窮地を救う者」ゲット☆

そして3名が仲間になった。


が。

この三名、どこで使えばいいのだろうね(゚∀゚;)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ええ、とってもバブリーな気持ちで勢いに任せて買ってしまいましたとも!
勿論、現在バブルは見事に弾けてますけどね!(笑)
早速アドパでモンハン!と思ったのですが、なんか上位部屋満室だしチャットとかやり方分からないしどうしよう、とか地雷扱い受けたらどうしようとか…悩んだ挙げ句にその一歩が踏み出せず、そっと終了しましたよ(´・ω・`)
ガンダム無双3は爽快でストレス発散にもってこいです(笑)


www
PS3でもモンハンあったんでしたっけ?
今うちのPSPは壊れました(爆)


モンハン‥
モンハン3はまっております><
PS3のアドホックパーティー(ソフト?)を通してPSPオンライン接続をすると他の人と出来るとか‥
ソロはきついです‥


