2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


 
ふるさと祭り~
お目当ては。
ご当地どんぶり選手権!

だったのに。
先日、東京ドームの
ふるさと祭り(PCリンク)
へ行ってきました!

東京ドーム久々だった。
でも初めて。

東京ドームの真ん中歩いた♪
これが選手目線!

ワタクシ的にはここで。

ニューヨークへっ行きたいかぁぁぁぁ!!

アメリカ横断ウルトラクイズの○×一次予選に出てみたかったなぁ。
あれちょっと憧れたよね。


話戻して。


しかし。

中は思ったよりも、北から南まで出店が多く。

どんぶり選手権の場所がわからず。

ローラー作戦(誤)で食べたいもの買ってたら・・・

見事。
お腹いっぱいになってしまったw

食べたもの。
※一人でじゃないよ

・地ビール
・肉巻きコロコロおにぎり
・カニいくら丼
・佐世保バーガー
・イカめし(ミニ)
・ホタテバター焼き
・鶏唐揚げ
・米沢牛コロッケ
・他つまみぐい

・え~っと?

ここらへんから他に何食べたのか…(;´-ω-)

なんか。
も~沢山食べた。

どんぶり…関係ねぇ!

って感じで、飢えに逆らわず目に止まったものをあちこちで買いあさる人々。

中でも。

私がこれは美味い!と感じたのは。

佐世保バーガー
長崎名物!佐世保バーガーです。

実は前から一度食べてみたいなーって思ってましたw
以前長崎行った時に食べられなかったんですよね(酔)

ただし。

ビッグマック顔負けの縦の高さで

上手に食べるのが困難w

そして量も多いが、ソースが出るわ出るわ。

口開けっ放しにしてたらアゴ外れるね(何)

カロリーは…考えちゃイケナイ。

でも味はベリーでグッド!


そして。

もー無理!食えん!


って時に?

どんぶり選手権の一角を見つける


ハジっこ!せまっ(;゚д゚)

そげな感じで。

選手権のどんぶりは食べられなかったけど満足しました(笑)

他に神輿とか、全国各地の踊りなども見られるので楽しかったかな。

1/16まで開催しているようですよん。

でも、意外と…お金飛ぶぅ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

