2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
月曜はだるいね。
マジですか。出ちゃいますカ。
とうとう20周年。
102_20110114_00004.jpg
㌔んところからまたパクりでw
PSPでスーパーロボット大戦Zの続編(完結編?)が出るそうです。

最近のスパロボやってないのでZがわからないんだけども。

▼参戦作品
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム00
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
コードギアス 反逆のルルーシュ
新機動戦記ガンダムW
装甲騎兵ボトムズ
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
装甲騎兵ボトムズ
地球防衛企業ダイ・ガード
無敵超人ザンボット3
劇場版マクロスF
無敵鋼人ダイターン3
劇場版交響詩篇エウレカセブン
無敵ロボ トライダーG7
天元突破グレンラガン
戦闘メカ ザブングル
劇場版天元突破グレンラガン
宇宙大帝ゴッドシグマ
真マジンガー
宇宙戦士バルディオス
六神合体ゴッドマーズ
超獣機神ダンクーガ
獣装機攻ダンクーガノヴァ
超時空世紀オーガス
THEビッグオー
オーバーマン キングゲイナー
超重神グラヴィオンツヴァイ
創聖のアクエリオン
真(チェンジ!!)ゲッターロボ
マクロスF


はい!

もう何だかワカラナイの…多いぞ。

なんか、こう見ると…

ロボットアニメって

タイトル、4字熟語バリについてるの多いですねぇ。

その中で気になったのが。

地球防衛企業ってなんだ。企業ってw

アニメの癖に…
営利目的でしか地球の防衛はしませんっ(キリ
とかだったら嫌な話だねw

内容は知りませんけど。



そして笑ったのは


ボ ト ム ズ wwwwww


これ大丈夫なの?

踏みつけられて

「ペシャッ」

とかならない?w

装甲薄そうなんですが。

アストナージさんも換装大変だね(何

モーラがヘボいから悪いんだ。


でもよーく見てみると。

ビルバイン系がいない。。

前線、誰が避けるのw

お。でもザンボット3が復活してる!
無敵超人とか言うならもうちょっと装甲厚くしてくださいw

ザンボットって、人間爆弾(爆弾埋められて爆発する)とかかなり酷い話なんだよ。
しかも終盤次々に主役級が死んでいくという悲惨なロボアニメだったりする。
子供に見せていい内容じゃないと思うんだがw
ゲームやりながら「これはヒドイ」と思ったね。

ちなみに3とついているのは。
3機合体なので3ってついてるだけで1とか2が作品であるわけではないと思われる。

ダイターン3も多分、同じ理由。多分ね。

そんなダイターン。
全長100m、全幅50m、最大飛行速度マッハ20ですよ。

…理論的に無理があるだろ。



はっ大変だ。

出てくるだけでやかましい明鏡止水の使い手もいないじゃないかw

ロム兄さんとかも面白かったな~。


多分、私がやった最後の作品は。。

IMPACTあたりが最後だったはずなので。

ちょっと楽しみにしよう。


やばい。
それまでにタクティクスオウガ終わるかなぁ。

今第二章まで戻りました。ぜーぜー。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

なんなら
Z貸しますよ?w
あと、ビルバイン系、今回はエウレカやマクロスかな。
ってキングゲイナーもか。

個人的にはブレンパワードも好きだけど。
あと、ガンダムシリーズにちょっと不満w
UCあったらいいのになー


おしっ、あいかわらず好きなキャラLv上げまくるか!!
ゲーム機すらないけど、勢いだけで言って見たw
だが反省はしませんよ!w


マジですヵw
㌔ん
PS3で出来るなら借りたいなー。
UCわからないや。
今回はゴッドマーズ強そう!シードは…チート性能でしょ?w

クロん
おk
ボトムズメインで進めてくれ!(笑


