2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
裏拳民。
唐突ですが。

これ。やばいでしょ。
62_20110117_3.jpg
東京駅に限定販売されている

カピバラさんのパンらしいです。

カピバラ…いいよね。

が、買いに行くにはだるい。

今どっちかっていうと。

クリスピー・クリーム・ドーナツが食べたいでぃす!

買って帰るか悩むところです('ェ'*)
そして。

裏拳をかましました。

ではなく。


ふと、こんなものがあったのでやってみました。
ウラ県民性診断

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……福岡県タイプ


ワタクシ。

裏は…福岡人らしいです。



でもどっちかっていうと。

私「が」酒と祭りにうつつを抜かすタイプなんですけどねぇ(爆)


さぁ君はどこの人だヾ(゚∀゚)ノ


そして。

タクティクスオウガ。

第三章まで入りました。

ストーリーは佳境です。


しかし。。

あまりに真剣に考えてるせいか…

寝たいのに脳みそ冴えて寝付きが悪いっス!
注:大人です。

タクティクスでこうなのに、

スパロボなんてやったら確実に寝れないかもしれないw
注:もう大人です。


でも多分、やっちゃうけどねっ
注:十分、大人です。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ウラ県民やったー
兵庫県タイプだった。

誉め言葉も多かったけど
『プライドが高く自己主張も強い傾向がある』
とか書かれたょつД`)・゚・。


兵庫!
なるほどw
まぁ大体・・こういうのはいいこと悪いことがトントンで書いてあるもんだw


