2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


 
酔っぱらいにありがちなこと。
アナタの「あるある」お待ちしております。
・とりあえず笑いが止まらない。
・とりあえず涙が止まらない。
・「酒強いよ!」と豪語した割に「酒はそれほどでも~^^;」って人にあっさり潰される。
・些細なことで喧嘩になる。
・声が、デカい。
・タバコを吸い過ぎる。
・飲み過ぎていることに気がつかない。
・お会計は多めに出しても気にならない。
・隣の席の人と意気投合する。
・タクシーで帰る。
・物がよくなくなる。
・指輪がなくなる。
・ピアスもなくなる。
・どこでも寝る。
・カラオケでも寝れる。
・終電を逃す。
・遠い駅からタクシーに乗る。
・電車内で寝過ごす。
・駅員さんに迷惑顔で起こされる。
・駅員に絡んだことがある。
・気がつくと…何往復かしてる。
・そしてここ、何駅?
・そして隣に「あなた、誰?」
・車庫まで行ったことがある。
・何故か乗り換えて失敗する。
・気がつくと、ケーブルカーまで乗ってる。
・完全に知らない土地だ。
・しかし気にならない。
・駅で寝て起きると日が高い。
・むしろ夕方だったことがある。
・道路で寝ていたことがある。
・駅で吐いたことがある。
・電車内で吐いたことがある。
・タクシー内で吐いたことがある。
・タクシー会社に菓子折り持って謝罪に行く。
・吐くだけならまだしも血が出たことがある。
・寝たと思ったら突然吐く。
・吐くだけならまだしも泡ふいてるよ。
・救急車に乗ったことがある。
・「同乗お願いします!」と酔ったまま救急隊員にさらわれる。
・付き添いの病院で一夜を明かす。
・そこらへんにある自転車に乗って帰ろうとする。
・おまわりさんに不審尋問を受けたことがある。
・つい、おまわりさんと追いかけっこ状態になったことがある。
・止まりなさい!って言われると全力疾走したくなる。
・お巡りさんの自転車、HAEEEEE!と、つい挑戦してしまう。
・しかしその後捕まり、こっぴどく怒られる。
・でも自転車の速さを誉めて呆れられる。
・電柱に謝ってることがある。
・「生まれてきてごめんなさい」と電柱に言い始める。
・お持ち帰りした、されたことがあるが後悔は先に立った試しがない。
・お持ち帰りした、されたことがあるが「付き合ってるんだよね?」と言ったが相手にされなかった。
・自分の下ネタ話が武勇伝でんでんっ(古)
・スッピンに驚いたことがある。
・そしてファイナルファンタジーのスッピンはやはり最強なんだな、と再認識する。
・勢いで付き合ってはみたものの、長続きはしなかった。
・飲み会で知り合い同士の修羅場は凍てつく波動にかかり酔いが解ける。
・でもいないところではおおいに盛り上がるネタと化す。
・気がつくと掲示板やSNS、ブログ等で晒され大粒の涙が頬をつたる。
・キャバ嬢に本気になりそうになる。
・でもどちらかというと、モテるのはゲイバーだ。
・酒は悪くないと知っているが、酒のせいにしたくなる。
・つい本音を話して失敗する。
・翌日、周りの態度がよそよそしくなった。
・翌日、何でか怒られる。
・次から何故か飲み会に誘われなくなった。
・お会計の金額を知らない。
・財布の中身が・・・空っぽだ。
・どさくさに紛れて告白したが冗談にとられる。
・狙っていた子(人)とアイツが付き合うことになったと祝杯モードの中一人やけ酒モードになる。
・すぐ人に電話する。
・シラフの人は酔っぱらいのテンションについていけないがお構いなし。
・何を言ってるのか、わからない。
・何でかわからないけど、体にアザが出来ている。
・翌日、体に激痛が走るも原因がわからない。
・記憶が断片的にしかない。
・翌日、二日酔いで何も出来ない。
・とりあえず、まだ、寝よう。
・でも、懲りずに飲んじゃう。



-----------
全部該当したら、酒は止めたほうがいいですねw
The ノンフィクション


 
Secret
(非公開コメント受付中)

・タバコを吸い過ぎる。
・飲み過ぎていることに気がつかない。
・隣の席の人と意気投合する。
・終電を逃す。
・タクシーで帰る。
・記憶が断片的にしかない。
・とりあえず、まだ、寝よう。
・でも、懲りずに飲んじゃう。

該当はこれくらいw

後は、

・トイレで吐く。
・記憶ないけど、気がついたら自分の家でちゃんと布団で寝ていた。
・男の子なのに女の子にラブホに連れ込まされそうになった。
・朝起きて吐いて一日の仕事が辛い。
・夕方には復活してる。

これくらいかな!?w


・山手線とホームの間に落ちる。
・とりあえずVistaのせいにする。
・卍


ああww
あるあるw
帰省本能ってスゴイよね(何

某BISちゃま
酔ってないで落ちた人の話だww


