2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
2回目の天上☆
杜甫さんが2回目の天上へ行き、HP+20%になりました。

+20%なのに…HP500以下なんだze
※殴りTUで健康無振りのウンチョスBIS
えーっと?

昨夜、DJ君がいたのでニャが声かけしたとか。

その他、天にいたチャイナマーブルにも偶然いたので声かけたとか。
(※現在チャイナはキャラデリ後、別キャラで稼働中)

んで、じょにが多分…

年末まで多忙か、電車内で傘を使って何かをめくってしまったか(謎)、パチ中か、地方に飛んでるw

もしもチャイナ君サブが来るとしたら、知識wiz系?

DJ情報は不明。

昨日、久々にタコライス軍曹を見た(笑)


今日は、夜遅くまでいると思うので、加入などで何かあれば耳下さい♪

杜甫(とほ)か、Spell+(Spell半角、+は全角)でいまーす。



金曜から…

冬の大型アップデートまであとわずか!
12/11(金)~12/14(月)経験値1.5倍イベント開催!!

こんにちは、「RED STONE」運営チームです。

この冬予定の【大型アップデート】まで、あとわずかとなりました!!
・「転生システム」「ギルドダンジョン」「新規ダンジョン」
 「ギルド恩寵システム」「ミニペット4次強化」…などなど

そこで!
この冬の【大型アップデート】まであとわずか!記念といたしまして、
2009年12月11日(金)16時~12月14日(月)11時までの【67時間】、
【経験値1.5倍】イベントを開催いたします!!


この機会に一気にレベルアップして、
「転生」や「新規ダンジョン」の探検など、次回アップデートを楽しむための準備をしよう!!
*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*
■イベント内容
戦闘により取得できる経験値が、通常時の「1.5倍」!!
※ポータル系アイテム所持や公認ネットカフェからのプレイの場合も経験値1.5倍が適用されます。

■イベント期間
12月11日(金)16:00~12月14日(月)11:00【67時間】

■注意事項
・キャンペーン期間中、戦闘により取得できる経験値が、通常時の「1.5倍」の特別設定となります。
・期間中、経験値以外の設定などの変更はありません。
・予期せぬ不具合などにより ログインすることができない、
 サーバから切断されるなどの場合も想定されますので、予めご了承ください。
・本イベントに参加されたことによる障害やトラブルに関しては、一切の責任を負いません。
・弊社運営上、予期せぬ理由により予告なく予定、期間、内容等が変更、
 または中止となる場合がございます。予めご了承ください。


「RED STONE」運営チーム

狩り場混むんだろうなぁ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

チャイナサブとトラン2カ所でばったり遭遇w
かぶり過ぎです!そして呪いかかっててふいたw

チャイナサブはwizじゃなくて新規で作るみたいなこと言ってたょ?
wizはギルド入ってるしね。
ドラツイでも作ろうかなーって耳きたけど詳しくは不明☆


Re: タイトルなし
トランに呪い抵抗なしで行く勇者ヵ!w

戦士さんもいないから面白いかもねw
武道がちょいと不足気味な感じだけど、ま、どーにかなるだろう☆


