2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
双頭四腕の鬼攻略を考える。
みんクエ考察。修正。
■大禍鬼シルイーヌ
HP:3750 囮 平均Lv30時
種族:?
物防:100?
属性:冷-△75% 光-△ 炎雷闇-?
耐性:飛行・歌-○
敏捷:100

■大鬼ガ・ルゼリ
HP:1610
種族:?
物防:0?
属性:冷-○100% 炎雷光闇-?
耐性:飛行-○
敏捷:199

■大鬼ダ・ルゼリ
HP:1610
種族:?
物防:0?
属性:冷-△80% 炎雷光闇-?
耐性:飛行-○
敏捷:199

-------------
■1T目
⇒暮れなずむ道!
 敵全体攻撃力DOWN+反射解除
 (25~83減)
⇒夜に堕する空!
 敵全体防御力DOWN
  +[毒][即死]
 (30~54減)
-------------
■2T目
敵単体4連続攻撃
 1st 約460ダメージ
 2nd ?ダメージ※対象変更ナシ
 3rd 約460ダメージ※対象変更アリ
 4th 約?ダメージ※対象変更ナシ
-------------
■3T目
⇒再生の波!
 味方単体 512HP回復
  +[覚醒][反撃]
⇒現封の凪!
 敵全体トラップセット
  発動:?
-------------
■4T目
⇒集中
-------------

▼ペグ
(即死護符+スピードup)
1T:ピスララ(睡眠)
2T:死

▼㌔
(即死護符+リフレク+隠服)
1T:回復
2T:(リフレク解除)集中
3T:集中
4T:S2発動

▼ユラ
(即死護符+リフレク+隠服)
1T:回復
2T:(リフレク解除)集中
3T:集中
4T:セラフ発動

▼私
(即死護符+耐睡眠)
1T:サイコ
2T:回復
3T:クリアラ(反撃解除)
4T:イグゾースト(持てばw)


これでいけそうじゃない?
-----------
そして。
㌔とのメールやり取り。


㌔「質問!みんクエで呪いかかったらどうなるの?」

私「みんクエで呪い?・・・携帯依存症とか?そういう意味じゃない?w」

㌔「違うwww装備外せないだけ?」

私「あ、装備?壊れるまで外せないはず」


呪われた装備なんてあったっけ。
忘れてたよ。

一体何を装備したんだw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

キロ側修正
ペグが3撃分耐えれるか微妙・・・。
毒あるから、ペグで2T目に回復してもぎりぎりな気がするが、試してみる価値はありそうだ!
ただ、キロはS2のほうがいいかも?

1T目:回復
2T目~3T:集中(死ぬかも?)
4T目:デストラクション発動


そうすると、0さんのクリアラ無しで違うスキル使えるし、キロは玉砕覚悟で攻撃しますw
いずれにせよ、1T目の大鬼が捕縛しないことと2T目をペグがソロで耐えることを祈るw


修正しといたー
㌔も隠服着用で、私が囮なるわ。
んで、3Tに一応クリアラ入れておくんで4Tにセラフ+デストラでぶっ倒すよろし!


シルイーヌにあんまセラフ効かないのがなぁ@@;
反射解除されるのが悪いんだw
隠服着ないと即狙われるから飛行服着れないけど。

毒キツいよね
私に早さがあればパンプキン掛けたいとこだけど
ユラさん鈍足クレリックw


いや。
光と冷が通るよー。
ちょっとHP高いだけで。
ちょっと攻撃が痛いだけで。

護符毎回買うの高いよねw
明日の朝には結果が出る。勝つる!はず。


いけるかも?
ペグにエボニーシード装備で毒・睡眠・即死・麻痺防ぐから、リフレクなしで
2目でHP満タンor回復して700あれば過去リザルトより↓になる予想

ペグ:回復(HP満タン?)
大禍鬼
 1st 200ダメージ
 2nd 400ダメージ※対象変更ナシ
 3rd 200ダメージ※ペグになればここで死亡
 4th 約?ダメージ※対象変更ナシ

追加で、4T目まで物理攻撃しなければ防御も攻撃力も増加しないから
デストラクションが2000行けば多分・・・
ダメ計算があっていればだけどw


