2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


 
ね、眠い。
みんクエは無事クリア!
やったね!

しっかし・・・
2T目で死ぬと思わなかったw

そして次のボス戦も…パネェっす。
見てちょっと嫌になったよw

ま。おいおい攻略してきまひょ。
で。現在のタクティクスオウガは。
よーやくLルート4章突入!

今はドラゴンを調教⇒仲間にして、オークションで売りさばいておりまふ。
それもこれもみんなデネブをうぃっちで仲間にする為。

竜9種類3匹づつ売る。

ドラゴンを転職させて売れば種類はそこまで面倒ではないかな。
そういう意味でヒドラが一番面倒かも。

1/27までに終わらせる予定が。。

やることが多すぎる!

まったくおわらなーい!

このゲームの面白いところは

自分の出撃Lv上がると敵もLv上がって出てくる
それにウェイトターンシステム(時間と重量の2重ウェイト)を使ったおもろいシステム。

でも、出撃Lvってところがポイントだよね。

出撃クレリック縛りで無双とか出来そうな気も。

・・・マニアックすぎるか。


元々は15年前(スーファミ時代)に出来たゲームの癖に完成度高すぎるw

PSP版は、昔よりすこ~し違う箇所もあるんですがね。

でもシミュレーションRPG大好きだー。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

