2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
「言い得て妙」
しろい~マットのジャングルに~
きょうもーあらしが吹きあれる~
ルール無用の悪党に正義のパンチをぶちかませゆけ~
タイガーマスク運動が各地でまだ起こっているようですが。

ちょっと見て笑ったコピペ。


虎の尾を持つのが伊達直人
虎の尾を踏むのが菅直人

プロレスラーなのが伊達直人
プロ市民なのが菅直人

国内でランドセルを贈るのが伊達直人
国外にランド・セールするのが菅直人

虎のを借りるのが伊達直人
虎のを借りるのが菅直人

戦闘で虎をかぶるのが伊達直人
選挙で猫をかぶるのが菅直人

仮面で戦うのが伊達直人
仮免で戦うのが菅直人

庶民の理想なのが伊達直人
庶民の偽装なのが菅直人

庶民の関心を引くのが伊達直人
庶民の所得を引くのが菅直人

子供にランドセルを背負わせるのが伊達直人
子供に借金を背負わせるのが菅直人

正体を明かすためにマスクを投げ捨てるのが伊達直人
正体を明かすためにマニフェストを投げ捨てるのが菅直人

・・・

言葉遊びしすぎだww

でも、なるほど。としか言いようがないw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

これうまいな


皮肉だけどよく考えるよねw


