2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
経験値1.5倍でカケラ-1.5倍


オーシャンズハザード。

3本目ですが、それが何か?
オーシャンズハザード考察。


▼ハザード【hazard】とは
ゴルフで、コース内の障害物。バンカー・池など。「ウオーター―」


オーシャンズ…。

4_63178.jpg

オーシャン's ハザード?


Uアイテム「オーシャンズハザード」とは?
オーシャンズのゴルフコンペ開催でコース中に全員がバンカー、もしくは池ポチャの悲惨な図。



ではなく。
コチラの図。
a008.gif
ゴルフより、ゲートボール出来そうな形ですけどね。攻速-10だし。


説明文の、広い海のように莫大なダメージを与えるという金槌って書いてありますが。

莫大なダメージ与えてるつもりが遅すぎて、莫大なダメージを受けるって代物ですよ。



どっちにしろ使えないんだヨーーー!



いい加減…他に何か違うモノでも落としてもらいたいわー

金曜から経験値1.5倍という状態で、Lv上げには良かったんだけど…

カケラが全然出なくって嫌気さしましたw


経験値より、RSのカケラ1.5倍放出イベントでもやってほしいわー


でも、ちこちゃ&マグさんのLv上げが少しでもお手伝い出来て良かったデス


そんな折に。

天加入で、ちこちゃ完了!

残すは、じょに/ユラ/私/謎剣士1名。


火曜夜に、じょに/フレが休みでイン出来そうなので。

集まれる人でGv曜日とか希望などを確認させてもらいやす!

夜いる人はよろしく!



関係ないのですが。

この前ユーリさんと、酒のつまみの話になり。

そのつまみがコチラ。

宮城県にある。

おとうふかまぼこ!
2009121120360000.jpg

近くに宮城特産店があったので、購入してみました

2009121120390000.jpg

切って醤油かけて終わり。

生姜でもあればよかったんだけどw

味はー…美味い!

豆腐の柔らかさと、かまぼこが見事にマッチ!

お手軽つまみでいいかも+.d(゚▽゚*)゚+.゚


 
Secret
(非公開コメント受付中)

トラン東で散々拾ったマウンテンなんちゃらの悪夢がorz
塔テイムありがとうございました~!

お豆腐カマボコ試して貰えて嬉しいです!
意外と何もつけないのもまろやかでオヌヌメ♪
ビールが止まんないんですよねぇ(´ω`)

さきほど11時10分という中途半端な時間に1・5倍イベント終了しましたw倉庫PTもなくなんだか地味に終了w

GV楽しみにしてまーす♪


Re: タイトルなし
> トラン東で散々拾ったマウンテンなんちゃらの悪夢がorz

ああ・・同じくそれ、昔トラウマになるくらい出ましたww
1日に2-3本とかねw

テイムすんなり終わって良かったですw
私はチャット要員でした!

Pの名前が…(謎


