2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
ふんかふんが。
桜島も噴火してるが大丈夫かねw
いまだに。
タクティクスオウガが終わりません!

ガラスのかぼちゃ

っていうアイテムを…30個集めないとで。

ドラゴン9種類3匹づつ売らないとだし。

この30個が、はちゃめちゃキツイ(つд`)

死者Q-1
この位置に出てくるグレムリンとフェアリーのアイテムの確率で出るんですが。

低い!あまりに~~~低い!!


撤退0&チャリオット未使用縛りプレイ中

なので、拷問に近いっすw



心がポッキリ折れそうです。

でもやってしまいますがw

なぜ、この忍耐力を他で利用出来ないのか。

などと謎に思いつつ。


現在、1週間以上かかってようやく


12個くらい。


は?


って確率なんですけどー

ま、夜少しの時間しか出来ないので仕方ありませんが。

半ば、ムキになって遊んでおります。

2週間くらい引きこもりたい気分です(爆)

(憧れの)ニートに転職したいですww


そして、死者の神殿に入りましたが。

残り99階残ってまふ('-'*)ウヒ



中々、終わりが見えませんwふんがー!


・・・あれ、スパロボってもう出たんだっけ?


 
Secret
(非公開コメント受付中)

