2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


 
求む、解説者。
先日の新宿殺人予告事件簿は、サクっと捕まったようで。
モノには製造番号とか個体識別番号ってものがあるのでそこそこ早いですな。

やはりクs・・・いえいえ。
寂しがりやのお子様でしたね。

世界観を夢見るのは自由ですが
現実はココだとようやく気がついてよかったですね。
ネットと機械の仕組み、その後まで予想出来ないのがまだまだだ!
やったことは悪いがこれを機に勉強すればきっと自分の力になるぞ!

ある意味、自己を伸ばせる勉強材料になるでしょう。
七転び八起き精神は大事だーね。
でもヒトサマに迷惑かけちゃいかんよw

しかし。
何事もなく結果良かったとしてもだね
単純な好奇心のみで本当に予告場所に群がってた大人の気持ちもサッパリわからんw
連休中に

全然変わってて面白いよという話だったので。
アニメのエヴァンゲリオン破を観ました!

映像としては面白かったんだけど、内容が・・


私にはさーーーーぱりワカラナかったよw


何の為に何をしようとして何が起きているのか何で戦うのか
設定がぐちゃぐちゃで破綻状態な気もする。わざとなのか?w

でも元々精神的に病んでいる描写アニメだったし
これはこれでアリなのか、、なぁ。

どうだった?
と聞かれると、

うーん。製作側の自己満足度が高くてよくわからん映画。
って感想になる。

完全続きもの(繰り返しがずれていく?パラレル?)ぽいけど
全部完結(するのかは知らないけど)まで出たらわかる話なんだろか。

とにかく
私には説明してくれる人が隣に必要な映画でしたw
あれ、ほんとにわかる人いるのかね?

なんて書いてるとファンに怒られそうですが。


なんとなく
マトリックスに似てるものがあるよね。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

