2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
さすがアメコミ。
わかりやすくてよろしい。
昨夜やってた「アイアンマン」
330416view005.jpg

スクールってドラマを観ていて、終わった後10時から観たんですが。

この映画の驚くところは・・・

1時間以上経って(CM抜かして45分ほど?)
ようやくアイアンマン(パワードスーツ)の設計が終わり起動したっていうところだ!

その間約1時間程。

一体何をやってたのだ。アイアンマンw

最初から観なかったので、どういう展開があったのか不明ですが。



ヒーローものなのに、若すぎない(むしろちょいオヤジ)ロバートダウニーJrが主人公だしw
シャーロックホームズとかは合ってたよね。

が、そのオヤジ設定のおかげで主人公と認識するまで時間がかかったw

設定が、大富豪でセクシーな女たらし頭脳明晰?な感じなので中堅でちょうどなんだろか。

アメコミがガッツリ盛り込まれており
そんな設定ありえねーよ!っていうのさえ

「アメコミ原作だからこれはありなんですヨ。」

って感じでサクサク観れて良かったかな。

エンディングが軽いのは。
ジャッキーチェン映画かアメコミ映画と決まってますよね(何)

でも意外と設計時に素材をちゃんとチェンジして作ってたりして細かい。

私はバッドマンとかスパイダーマンは正直苦手なほうなんですが。
アイアンマンは楽に観れたかなー。

2まで出ているそうですが

出来るならば…
小難しい作りにしないで、明快爽快風なおバカ込なアメコミ路線を突っ走ってもらいたいもんであるw

ま、その内観てみよーっと。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

