2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


 
過去SS発掘
あの頃はSS加工したりして遊んでたなぁ。
古いPC時代なので、画像も荒いですw


まずはMHF時代。

確か久々に復帰した後のSSですねー。懐かしいw
今ではドスファンゴさえ倒せないんじゃないかと思う、今日この頃です。
MHF0.jpg

確か・・イベントでの即死装備w
ハチに刺されただけで死亡した覚えがw
MHF2.jpg

最後は。
ベルキュロス。
確か配信直後くらいにユラさんとペアハンで行って

私が遠くから・・・もう諦めてる図ですね(爆)
頑張って切りかかってるのが、ユラさんですw
ソロ討伐出来るようになったんかね?w
MHF1.jpg


お次は。

これまた懐かしい、大航海時代のSS。
デブキャラ多数で暑苦しいっス。
大航海時代4

このゲーム、オンゲなのに船旅で数時間とかマジであるからねっ
面白いのか面白くないのかまったり不思議なオンゲなんですよ。

まぁたまに海賊に襲われて、沈没とかもありえますw
PKも可能だが、PKKも可能というオンゲだた。
私は大体速度重視の船だったので逃げ切りましたっ
大航海時代3

↓知り合いの海賊に冗談で強襲された時です。
私は商船だったので、モチロン・・・襲われたら沈没していたでしょうw
大航海時代1

懐かしいお二人も^^
大航海時代2


大航海時代のアカウント、まだ残ってたかなー。
完全課金制なので、インするだけとかも出来ないんだよね。

オンゲはここんところずっとやってないので
どれかインしてみようかなー。RS以外で…ゴフンゲホンw

時間が開くとどのゲームも多少はアプデ入って変わってるよね。
FFもどうなったのやら。

ま、帰ったらちょっと見てみよう。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

